洗濯物を外や浴室に干す家は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 17:16:46

    洗濯物専用の部屋って湿気に強い作りになってるの?

    • 3
    • 19/05/10 17:13:50

    干したよ

    • 0
    • 19/05/09 12:30:04

    >>173松濤だってば。

    • 0
    • 19/05/07 17:02:58

    皆んなが皆んな、主と同じ様な生活をしているんでしょうか?

    • 3
    • 19/05/07 16:54:20

    うちも専用の部屋作った
    すごく便利

    • 0
    • 19/05/07 16:52:30

    >>165
    松濤にタワーマンションなんて数軒しかないよね

    • 0
    • 19/05/07 16:46:30

    >>158
    同じだよ、外に干したタオル使ったらくしゃみ止まらないよー!

    • 1
    • 19/05/07 16:43:04

    干さない

    • 0
    • 19/05/02 11:00:21

    >>169
    えっ?
    都心は土砂降りの雨。

    • 0
    • 19/05/02 10:59:04

    今日めちゃくちゃ良い天気だから外にたくさん干したよ。

    • 3
    • 19/05/02 10:21:49

    (゚◇゚)ガーン

    • 1
    • 19/04/30 09:08:07

    浴室乾燥もあるし部屋も余ってるし除湿器もある。雨の日はその部屋に干したりするけど、私はやっぱり外で干して太陽にあてたいの。ほっといてくれない?

    • 15
    • 19/04/30 08:53:18

    うちは、凄く古いマンションだけどあるよ。
    サンルーム
    でも、梅雨時期しか使わない。
    天気のいい日に外に干すの好きだから。

    • 1
    • 19/04/30 08:28:23

    >>155松濤

    • 0
    • 19/04/30 08:27:23

    洗濯物専用の部屋?すごいね。そんなの思いつかなかった。うちは雨の日は浴室乾燥機。
    でも晴れてる日はやっぱり外でカラッと乾かしたい。

    • 5
    • 19/04/30 08:23:11

    洗面所に可動式の物干し付けてて、上に吊り下げて除湿機して干してる。
    田舎で田んぼや畑があって、変な虫付いてたりすることがあって嫌だから、極力部屋干し。でも、夏めっちゃ暑い時は外に干すかな。すぐ乾くから。
    浴室に衣類乾燥モードあるけど、ほとんど使ってない。

    • 1
    • 19/04/30 08:20:52

    ないね。
    田舎育ちで昔から外に洗濯物干してたから洗濯物=外に干すもの、的なイメージはある。

    • 1
    • 19/04/30 08:18:37

    ああら
    主のおうちは浴室乾燥ついてないのかしら
    お部屋一個つぶして洗濯干してるんだぁ

    • 3
    • 19/04/30 08:18:37

    ないよ。
    雨降ってなきゃ外に干す。
    雨の日は、二階の廊下の天井から物干し竿ぶら下げてるからそこに干す。

    • 0
    • 19/04/30 08:16:32

    浴室乾燥付いてるから、衣類乾燥モードで干してるよ。
    建てた時に迷ったけど、浴室乾燥付けて本当に良かったよ。

    • 2
    • 19/04/30 08:16:17

    >>154
    いやうちは田舎ですが全員アレルギー持ちのため年中部屋干しだよ
    田舎は野焼きやら、田んぼの稲花粉やら、山の花粉やらすごいのよ…

    • 3
    • 19/04/30 08:16:15

    >>147どんだけ汚い部屋に住んでるの?

    • 0
    • 19/04/30 08:16:09

    我が家も家事室からランドリールーム繋げて作ってもらったよ快適

    • 0
    • 19/04/30 08:13:44

    >>154
    田舎なのと言いつつ引き合いに出すのは都心のタワマン
    タワマンだけ 笑

    • 0
    • 19/04/30 08:06:46

    外に干せる地域って、田舎なの?
    都心のタワマンみてみなよ

    • 0
    • 19/04/27 14:14:15

    洗濯専用部屋あるけど今日は外干し。
    風が強いからすぐ乾いた。
    花粉も終わったし梅雨まで外が多くなるかな。

    • 1
    • 19/04/27 14:04:42

    どこに干そうが自由。
    言われる筋合いない。

    • 3
    • 19/04/27 14:02:59

    きたない

    • 0
    • 19/04/25 21:58:51

    >>148部屋が汚れるから

    • 0
    • 19/04/25 08:10:11

    >>140
    うそー。窓開けてたら風通るし、めっちゃ乾くよ!夏場なんて水分がほぼなくなってパリパリになるし笑

    うちはサンルームつけたけど、今は使っていない。
    乾燥機と部屋干し。

    • 0
    • 19/04/25 08:06:47

    >>147
    なんで?

    • 0
    • 19/04/25 08:06:05

    部屋星って、汚くない?

    • 1
    • 19/04/18 18:02:11

    それはよござんす。

    • 0
    • 19/04/18 17:51:26

    >>144
    下着も?

    • 0
    • 19/04/18 17:48:53

    干さないし、クリーニングだす

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 19:07:37

    ん?
    主は乾燥機つきの洗濯機じゃないの?
    除湿機なら我が家は2台ある
    洗濯乾燥機だから使ってないけど

    • 0
    • 19/04/16 19:04:47

    >>131あーゆとこに選択干すって物置感覚なんだろうね

    • 1
    • 19/04/13 16:53:12

    >>131
    実家にあったけど洗濯物乾き難いよ

    • 1
    • 19/04/13 16:51:42

    >>128いや、風呂はあくまでも風呂だからそこに干すのは論外

    • 2
    • 19/04/12 11:10:33

    >>128
    風呂場がカビだらけ?

    • 3
    • 19/04/12 11:07:41

    >>104汚い

    • 2
    • 19/04/08 13:03:04

    専用のガス乾燥機を洗濯機の上に設置してあるけど。
    主さん、洗濯物手干しするとか、貧乏なの?

    • 1
    • 19/04/08 12:53:43

    どこに干そうが自由

    • 9
    • 19/04/08 12:20:05

    主って洗濯部屋より狭い女やな(笑)何ならトイレよりも酷いわ。出直してこいや。

    • 3
    • 19/04/08 12:14:28

    主は視野が狭すぎる。

    • 5
    • 19/04/08 12:11:11

    かびだらけだね、その部屋。除湿機なんておいたってダメダメ。汚い

    • 5
    • 19/04/08 12:08:48

    サンルーム考えたけど、外に干せる時は外に干したいから作らなかった

    • 3
    • 19/04/08 12:06:43

    うち廊下に干してる
    お布団は庭

    • 0
    • 19/04/08 11:53:39

    >>104
    こうやって庭でバーベキューとかするやついるから外に干したくない
    ド田舎の密集していないような地域なら干してもいいと思うけど

    • 2
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ