たいがいにせーよ

  • なんでも
  • もうイヤ
  • KDDI-KC33
  • 05/10/30 00:15:06

日付変わって今日私誕生日なんだけど なぜかうちには旦那の祖父が来てる。今日朝早くから旦那の姉家族も来る。(私の誕生日だからとかじゃなくて)
うちの旦那 マザコン・シスコン・じいちゃん子で 毎週誰か呼びたがる。旦那がうちの親の前でいつも そっけない態度とるから
私も旦那祖父の前で
変な態度とってやってる。 生後2ヵ月にもならないうちの子供の顔に吸い付く。きたねーしくせーよ。
旦那の家系は結構金もってるから普段から結構いろいろ物が送られたりしてくるけど、
うざいです。
人ん家来て子供の顔に吸い付くわ、子育てに□を出すは最悪。
誕生日くらい 家族で過ごしたかった。
去年も姉たち呼んでた。 たいがいにせーよ!
私の誕生日とかどうでも良さげで11月15日のじいちゃんの誕生日何あげよう?とか言ってる。私の誕生日はどうなった?
たいがいにせーよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぽーつま
    • KDDI-HI33
    • 05/10/30 00:40:08

    主さん、ピワィさんありがとう(=^▽^=)

    主さん、貴方にはかけがえのない、お子ちゃまがいるじゃないですか。(*^-^)b

    今はムカついても、貴方のお子ちゃまに祝ってもらえる日を楽しみに、その他は無視して頑張りましょー
    母の愛は海よりも深いのです。

    • 0
    • 05/10/30 00:34:16

    ですよね!! そんくらい言ってやりたいぐらいの勢いです(-_-;)
    うちの実家は徒歩7分くらいの場所だからいつでも行き来できるけど 旦那のじいちゃんや姉などは 車で1時間半くらいかかるんで 旦那いわく たまにしか会えないんだから。みたいな感じです。
    わざわざ今日じゃなくてよかろーも。
    たまにしか・・・って2週間に1回は旦那家族絶対誰か来てる(-_-)

    • 0
    • 05/10/30 00:30:15

    わー(*´艸`)
    誕生日一緒☆みんなおめでとう♪

    • 0
    • 05/10/30 00:28:09

    そんなダンナほっといてお子ちゃまと実家かえっちゃえ!家を出る時にはダンナとダンナ家族にむかって、今日は私の誕生日だからちゃんと祝ってくれる私の家族のとこに帰るわ~みたいな嫌味を言ってやりましょう!!

    • 0
    • 05/10/30 00:27:42

    ポーツマス②(=^▽^=)
    末っ子ちゃん誕生日おめでとぅ

    • 0
    • 05/10/30 00:26:46

    みんな優しい(;_;)ありがとう☆ 末っ子ちゃまおめでとう♪

    • 0
    • 9
    • ぽーつま
    • KDDI-HI33
    • 05/10/30 00:25:31

    改めまして、

    お誕生日
    おめでとうございます

    • 0
    • 8
    • ぽーつま
    • KDDI-HI33
    • 05/10/30 00:23:58

    主さん、頑張れ


    ちなみに、うちの末っ子ちゃまも今日が誕生日なのですよ

    • 0
    • 7
    • 主さん
    • KDDI-SN32
    • 05/10/30 00:22:29

    誕生日くらい実家帰っちゃえ!そんな旦那家族は放置

    • 0
    • 05/10/30 00:22:04

    誕生日おめでとぅ自分らしい子育てガンバってね(*^o^*)

    • 0
    • 5
    • (´垂`){ザ・アイプチ21メェ
    • P900i
    • 05/10/30 00:21:36

    あ゛ーw( ̄Д ̄;)wそんなのヤダ!
    主サン大変だね(;д;)
    頑張ってねヾ(・д・`o)

    • 0
    • 05/10/30 00:21:22

    そんな旦那置いて子と出掛けたら?

    • 0
    • 3
    • うあ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/30 00:19:37

    ファイト一発!!

    • 0
    • 2
    • がんばれ
    • P901i
    • 05/10/30 00:18:16

    &#x{11:F8F4};

    • 0
    • 1
    • むかつくかも。
    • P901iS
    • 05/10/30 00:17:11

    がんばれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ