TWICEファン、グッズ万引き「韓国に行く金がほしかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/28 05:49:51


2019年3月28日 02:55gettyimages
韓国のアイドルグループ「TWICE」のグッズを万引きしたとして、警視庁が、ともに16歳で東京都葛飾区の飲食店員と江戸川区のコンビニ店員の少年を窃盗容疑で逮捕していたことがわかりました。盗品はフリーマーケットアプリを通じて転売していたといいます。

警視庁幹部などによると、2人は昨年12月18日、新宿区百人町のアイドルグッズ販売店で、TWICEの缶バッジなど計10点(販売価格計約8300円)を盗んだ疑い。

2人は容疑を認め、「TWICEのファンだった。韓国に行く金がほしかった」と供述。盗品を転売し、約10万円を稼いでいたということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 01:41:39

    この少年も在日のような気がする

    • 1
    • 17
    • 関連トピック
    • 19/04/03 01:34:57

    韓国への旅行客が激減! 旅行業関係者「私自身も韓国に行きたくないので、お客様にもお勧めできない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285763&sort=1

    • 0
    • 19/04/03 01:33:03

    >>15
    >10代~20代の女の子は週1でソウルに行く

    10代~20代の女の子にそんなお金あるの?
    なんか現実味ないね

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/04/01 10:00:19

    昨日サンデーモーニングで元AERA編集長が10代~20代の女の子は週1でソウルに行くと言っていたけど、こういう子のこと言っていたのかな。

    • 0
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 08:54:06

    何時もの自作自演かな
    情熱大陸が特集してたね
    アチラ系の完全支配かな
    日本を仮想敵国で主敵と断言する国を特集

    • 1
    • 19/03/30 08:58:18

    >>12
    中国人韓国人よりはるかにマシ
    この子達も半分韓国人なんじゃない?韓国に行きたいって騒いでる馬鹿はほとんどがそっち系
    日本人のふりして本当に迷惑

    • 6
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/30 08:55:19

    >>9
    民度低いのは日本人がおおいよね!

    • 0
    • 19/03/30 08:54:05

    16歳が、よく「万引きしたものを転売して金を稼ごう!」なんて思い付くね
    この子たち日本人?

    • 3
    • 19/03/28 12:52:12

    転売やばっ

    • 0
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 12:51:09

    BTSのファンといい、K-POP好きって民度低いね…

    • 10
    • 19/03/28 08:15:49

    そんな盗品売って得たお金で韓国行けたとしも胸痛まないんだろうね。そんなファンがいるとTWICも複雑だろう…真面目に働いたお金で堂々行った方が本当に楽しめるのにどうして法犯してまで?悪い事している感覚ないのか?理解しがたい┐('~`;)┌

    • 2
    • 19/03/28 07:02:28

    おい、親さー、里帰り費用くらい出してやれよ

    • 8
    • 19/03/28 06:59:39

    少女時代ってどこいった?

    • 1
    • 5
    • スイーツ
    • 19/03/28 06:16:25

    盗品転売、
    16歳で

    うわぁ

    • 1
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 06:14:19

    全てが終わってる。死刑で

    • 2
    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/28 06:14:08

    よし望み通り韓国へ島流しの刑にしてやろう
    二度と戻ってくるな

    • 8
    • 19/03/28 06:13:14

    余罪もありそう

    • 6
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/28 05:58:02

    万引きだけじゃなく、それを売るって相当たちが悪い。大人になったら更にヤバいやつになる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ