専業主婦期限 残り2日‥

  • なんでも
  • 淋しい
  • P901iS
  • 05/10/29 23:59:30

来月2日から新しい職場で働きます。前の仕事を辞めてからあっという間の2週間。ベビが5ヵ月で働きだして今では一歳5ヵ月。一緒にいてあげる時間も少なく、スッカリばばっ子になった息子。この2週間ずっと一緒にいれてスゴク幸せだった。ムカツク事もあったけど、たくさんイイ顔見れて嬉しかった。でも、憧れだった専業主婦ともお別れ。ベビにはまた淋しい思いをさせてしまう。そう思うだけで泣けてきた(T_T)あと2日何してすごそうかな。
旦那よ‥もっと稼いでオクレ。私の節約ムダにしないでオクレ。
世の中の働くママ、頑張ろう!一緒にいられる時間を大事にしよう!
みんな幸あれo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 私も
    • N900i

    • 05/10/30 00:06:01

    働くママ!!
    仕事が終わって帰宅してから寝るまでの時間、いっぱいスキンシップとっていっぱい愛情伝えれば、子供は淋しくなんかないよ!これが出来てなきゃ子供は淋しい思いばかりだけどね。
    大変だけど頑張ろう!!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 05/10/30 00:01:35

    憧れだった専業主婦…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/10/30 00:01:11

    頑張れ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ