• No.27 カステラ

    19/03/27 18:20:21

    自分から頼んで戴いたものにお礼も無しとか非常識じゃない?
    そもそも他人のお下がりって子供は嫌がらなかったの?周りにはきっとあの人は自己中だからと吹聴されているわよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 野菜

    19/03/27 18:31:25

    >>27
    非常識過ぎて、釣りトピかと思う位。

    私、幼稚園の制服のズボンのお下がりを欲しいって言われたからあげたら、苺1パックをうちに持ってきてくれたよ。

    あちらは上に女の子がいるから、ズボン以外の制服は持っていて、弟の入園にあたりズボンだけが欲しかったんだけど、お互いに気持ち良いお付き合いが出来ますね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。