THE YELLOW MONKEY・吉井和哉「サッポロ 本格辛口」新CM、2日よりOA!

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/03/27 15:58:16

“サッポロ 本格辛口”の新TVCMが4月2日より全国で放映される。

今回、TVCM初出演となるTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉を起用。同商品のいちばんの特徴である “史上最強炭酸による喉にガツンとくる刺激”を表現するために、「ノド唸レ」というキャッチコピーのもと、モノクロベースの構成、短いカット割り、テンポのよい編集で商品の世界観を表現した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 00:21:15

    >>22
    夕食作りながら聞いてた…天道虫

    • 2
    • 19/04/04 00:20:24

    CM見たけどチラッ、チラッとしか映らなくない?
    しかもチラッと映った顔が朝鮮人参みたいにシワシワだった…

    • 0
    • 19/04/04 00:19:47

    今日見た!知らなかったからビックリした!食事中にあーーーー!って叫ぶ母に子供達ビビってキョトンになった笑
    今日仕事疲れてて、テンション上げたくてイエモン流しながら夕食作ってたから振り切ったよー!

    • 1
    • 19/04/04 00:14:14

    格好いいわ~

    • 0
    • 19/03/28 21:46:00

    >>5
    このCMソングは、天道虫だよ!

    高校生時代からTHE YELLOW MONKEY大好き!
    ツアーが行ける範囲になくて、本当に泣きそう、、

    • 1
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 21:42:31

    >>17本当にかっこいいですよね。ドハマりしてました。
    メンバーみんながかっこいい。こんなに色気がありまくりなバンド他にないですよね

    • 2
    • 19/03/28 12:02:57

    >>18
    ヒアルロン酸打って不自然よりいいと思います
    大人の色気がまた格好いい

    • 1
    • 19/03/28 12:02:05

    >>17
    今もメンバー全員スタイル良くて本当に格好いいです 曲も最高なので聴いてほしいです
    このCMではお馴染みの柄シャツ胸元はだけさせてて色気満載でしたよ笑

    • 1
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 11:47:55

    カッコイイんだけど。知らない人が見たらなんて思うかな。シワシワになったから心配。

    • 2
    • 19/03/28 11:40:08

    全盛期、本当にかっこよかった。
    陰のある感じがまた良い。
    大好きだったなぁ…
    夢に見るほど夢中になった有名人は、後にも先にもこの人だけ。
    今でも時々、曲は聴いてます。
    JAM以外にも隠れた名曲たくさんあるよね。

    • 2
    • 19/03/28 11:25:46

    >>15
    実際孫いますよー

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 21:39:49

    >>4
    おっちゃん通り越しておじいちゃんになっちゃった。

    • 0
    • 19/03/27 21:37:32

    楽しみ!早く見たい!絶対かっこいいー!

    • 2
    • 19/03/27 21:35:21

    オッサンは見てらんない

    • 1
    • 19/03/27 21:27:33

    >>11
    それ見てみたい笑

    • 3
    • 19/03/27 16:43:14

    トピタイだけ見た時、なぜか「サッポロ一番 味噌辛口」って読んじゃって「え?吉井さんがラーメンのCM?」って勝手にビックリしちゃった(笑)

    トピ開いて自分の勘違いに気づいた。吉井さんのビールのCM楽しみ(笑)

    • 5
    • 19/03/27 16:28:14

    >>2
    ツイッター見ると子供は男の子みたいですね 旦那が吉井さんとか羨ましい~

    • 1
    • 19/03/27 16:08:36

    >>8
    私も授乳あるので飲めない笑

    • 0
    • 19/03/27 16:06:40

    マジかー!はー、楽しみ。ビール飲めないけど。

    • 3
    • 19/03/27 16:06:31

    >>4
    昔は女性のような妖艶さがあったけど、今はまた違う色気がありますよね

    • 3
    • 19/03/27 16:05:53

    楽しみ!

    • 2
    • 19/03/27 16:05:01

    吉井さんは好きだけど最近よくみるわ。
    刑事ゼロの曲かっこよかった!!ビールのCMにも使ってほしいくらい好き。

    • 4
    • 19/03/27 16:02:55

    おっちゃんになっちゃったけど、好き

    • 3
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 16:00:18

    何故今この人なんだろう。

    • 2
    • 19/03/27 16:00:07

    眞鍋かをりとはどうなったの?

    • 1
    • 19/03/27 15:59:09

    へー、ちょっと楽しみ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ