N901icつかってるかた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/30 00:01:37

    私も卓上ホルダで充電しながらケータイいじってます☆

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私も!
    • N901iC

    • 05/10/29 23:52:58

    ですが、実家に弟の充電気が置いてあってヘケさんと同じ充電気です!でも、やっぱりカバーが邪魔(T_T)今までが下だったからかなぁ…

    • 0
    • 05/10/29 23:52:40

    わかります!!かなり邪魔ですよね(`・ω・´)うちは卓上ホルダ使って充電してます☆

    • 0
    • 05/10/29 23:49:40

    ヘケッさんすごーい(^O^)その充電機ほしーーー!ついてたんですか?うってるかなぁ?  ぷぴぴさんPCサイトがみれるのは N901isですよ!ほしい☆彡

    • 0
    • No.
    • 9
    • この携帯は
    • N901iS

    • 05/10/29 23:49:34

    充電は下だね。確かに横、使いづらそう(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 熟女
    • N900iS

    • 05/10/29 23:47:56

    機種違うけど私のも横ですよ(`^´)充電しながら使うときサイドボタン押しずらくてかなり邪魔です!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぷぴぴ
    • N900iS

    • 05/10/29 23:45:21

    私はショボ②のN900isだけど、同じく横に差し込むのでかなり邪魔です(´∩`)
    みなさんのはPCサイトが見れるという新機種ですか?全部のサイトがみれるんですか?
    トピずれすいません↓

    • 0
    • No.
    • 6
    • ヘケ子(`∀`毳)
    • N901iC

    • 05/10/29 23:42:16

    こんなのです(・ε・*)
    N900iに付属してたやつです☆邪魔といえば邪魔なんだけど(`∀`;)真っすぐのモノよりかはマシです♪

    • 0
    • 05/10/29 23:40:18

    確かに、邪魔ですな
    (´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 05/10/29 23:37:17

    ですよねーっ( ̄^ ̄)何で横なんだろー(-_-メ) ヘケッさん横向きの充電機ってどんなのですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も!
    • N901iC

    • 05/10/29 23:37:02

    ずっとNだけど、今までは下だったよね…
    差し込んでる時、カバーが横に飛び出てるから余計イヤ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ヘケ子(`∀`毳)
    • N901iC

    • 05/10/29 23:34:24

    横向きの充電器を使ってるのであまり気にならないです(`∀`*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • (つ´・∀・`)っ
    • N901iC

    • 05/10/29 23:33:28

    うわぁ~すんごい分かります!私も邪魔で邪魔で《-"-》

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ