あなた達夫婦に上下関係ありますか?

  • なんでも
    • 14
      19/03/27 09:42:12

    対等。なぜ対等かというとお財布が別なんだよね。
    お互いが引き落とし口座に10万ずつ入れて、後は自分で管理。
    財布が別だとどっちが上か下かなんて関係にはなりにくい。
    これが旦那が10万、私が5万とかだったら自然と上限関係がついちゃうと思う。
    外食してもどっちかが奢って、奢られたほうは「有難う」って必ず言い合うし、家事なんかも自然とできるほうがやるようになってる。
    やって当たり前、っていう感覚が私にも旦那にもない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ