土曜日保育って証明書いるのかな?

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 当選くじ
      19/03/26 21:45:05

    自分の時は土曜日だけの証明書はなかった記憶。
    就労証明書に土曜日出勤がある人のみ、土曜日の覧に勤務時間を書いてもらう。

    今年度は自営の従業員の書類を書いた。
    土曜日出勤の勤務時間を就労証明書に書いた。
    土曜日だけの証明書は書いていない。

    土曜日出勤してもらいたいから、必要なら何度でも書くよ。
    それを書かなきゃ土曜日出勤の証明にならないし、証明出さないと預けられないから出勤出来ない…と言われても困るし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ