ママスタ民は低学歴ママでもお金持ちと結婚できるっていうけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/29 10:26:27

    ママスタ民の言う社長も、従業員数名の自営業社長だよ

    • 1
    • 19/03/26 20:56:40

    >>21
    ママスタ民のお金持ちって、建設業の一人親方みたいな感じが多そう。

    • 3
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/03/26 20:56:01

    高学歴でもそのレベルの超超セレブと結婚できる人はほぼいないし確率的には似たようなもんじゃないかなーと思う。

    • 2
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 20:54:28

    ママスタで言うお金持ちとビルゲイツ比べるって笑
    あほすぎる

    • 4
    • 19/03/26 20:53:38

    私、高卒だけど
    旦那、院卒で大企業。

    • 0
    • 19/03/26 20:52:21

    質問が物凄く頭悪そうでいいね。

    • 2
    • 19/03/26 20:50:59

    学歴云々というよりは、賢い人を選ぶと思う。
    そもそも、低学歴と高学歴じゃあ、出会う確率が低いし、会話も成り立たない。

    主があげてる2人って高学歴というよりも、天才と言われている人でしょ。
    普通の人では、やっていけないと思うよ。

    • 2
    • 19/03/26 20:21:31

    すごく綺麗な人なら学歴関係なく
    お金持ちとの出会いもあるのかな。

    だいたい同じぐらいの学歴の人と結婚するよね。

    • 2
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 20:20:04

    質問の内容が低学歴そのものって感じね

    • 0
    • 19/03/26 20:18:51

    ママスタでいうお金持ちとビルゲイツとかみたいな世界的に有名な金持ちとはレベルが違うと思うんだけど

    • 0
    • 19/03/26 20:08:08

    低学歴の看護師。
    お金持ちと結婚したと思うけど、看護師やめて他の職種で経営してそこそこ収入得ている。

    • 0
    • 19/03/26 19:12:18

    >>11
    すごいお金持ちは低学歴に興味ないってことね

    • 3
    • 19/03/26 19:10:50

    低学歴だと 出会いの範囲もしれてるしね。

    • 4
    • 19/03/26 19:04:48

    >>8
    それはビルゲイツに聞いてきてくれる?

    • 0
    • 19/03/26 19:04:17

    学歴興味ないからなぁ
    好きなタイプは好きになった人だし

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/26 19:03:44

    ママスタはBBAが多いから。
    昔は高卒短卒でもありえたけど、今の高学歴高収入男は妻にも同等レベル求めるから難しいと思う。容姿レベルも今の高偏差値女はかなり高いよ。

    • 3
    • 19/03/26 18:59:46

    >>6
    じゃあ聞くけど、なんで特別な人は低学歴の人を選ばないの?

    • 0
    • 19/03/26 18:59:28

    >>5
    私は高学歴じゃないよ
    そのことは関係ないでしょ
    すごいお金持ちは低学歴の女を選ぶの?

    • 0
    • 19/03/26 18:59:26

    >>4
    なんか特別な人出して例えてるところかな。
    もっと一般的な例えなら想像できるのにってね。
    言っとくけど主のセンス好きよ。

    • 0
    • 19/03/26 18:57:50

    主はどこ大?どこ院?卒なの?
    まずそこからスタートだよ
    言えないなら早く逃げて

    • 1
    • 19/03/26 18:56:21

    >>3
    どこが小学生並みなのか教えて?

    • 0
    • 19/03/26 18:56:02

    どのトピの話?
    例えが小学生並みで笑えたけどね。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 18:55:39

    ついでにビルゲイツとザッカーバーグの妻は日本で例えると京大や東大レベルの大学を卒業してるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ