息子が旦那に怒られて歩いて帰ってきた

  • なんでも
    • 14
    • スイーツ
      19/03/26 18:26:15

    >>6 ありがとうございます。泣きそうです。
    本当にプライド高いし、私も育てにくいなと思います。友達も少なくて春休みなのに家にいてばかりなので、離婚して私も仕事だと、誰にも構ってもらえずって事になるのも考えてしまいます。ママは俺の話聞いたりしてくれるけど、パパは弟ばっかりと言ってたので実感してるんだと思います。反抗期もあると思います。
    それを旦那に話したら、みんな可愛がってるけどな、って笑ってたので、本当に話にならない人だなと呆れました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ