今注意したら逆ギレされたんだけどさ

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/03/26 16:27:03

せまい駅のエレベーターでうちの家族が先に乗ってて、古い駅だからそのエレベーター自体がベビーカー二台はきついくらいせまいんだけどさ、後から来たお母さんが無理やり乗ってきて。

もちろん乗れないんだけど無理矢理入ってきたときに、うちのベビーカーにさげてた荷物をそのお母さんの子供がベビーカー越しに足でバンバンけって入ってきたから、人にあげるように買ったお土産のお菓子だったし、ごめんね蹴らないでねって優しく言ったら、

はぁ?ふざけんなよ!うるせーなのらねーよ!って母親に怒鳴られたままエレベーターはしまった。
私も夫もあっけにとられてたら、改札出ても追いかけてきて、一緒にいた旦那に後ろから思いっきりベビーカーごと突っ込んできた。

そしたら、あれーやだーすみませんーとかいってわざとらしく謝られて、ちょっと頭にきて夫が、え?わざとですか?ってきいたら

そんなわけないじゃないですかぁぁ怖いーこの人怖いねぇっていいながら子供の頭撫でて去っていった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 21:50:13

    >>30
    思い出すだけでイライラします

    • 0
    • 19/03/26 21:42:55

    あたまおかしいね

    • 0
    • 19/03/26 21:41:48

    >>26
    まさにそれでした。

    • 0
    • 19/03/26 19:03:21

    >>22
    馬鹿じゃない?
    駅でエレベーター使う人なんていくらでもいるわw

    • 2
    • 19/03/26 19:00:47

    >>22
    こういうやつうぜー
    先に主達が乗ってたんだから後から普通の人なら後から乗るわ、ましてやお菓子蹴るなら注意するだろ
    あーだこーだ階段が~とかアホくさ!笑

    • 2
    • No.
    • 26
    • ジュース

    • 19/03/26 19:00:21

    あちらの国の当たり屋みたいやな(笑)乱気を感じるわ

    • 2
    • 19/03/26 19:00:12

    >>22
    こういうのは先に乗った方が優先でしょ?
    乗れなかった人は次のを待つしかないよ。

    • 2
    • 19/03/26 18:56:40

    >>22
    めんどくさ。普通そこまでしないでしょ

    • 3
    • 19/03/26 18:55:33

    >>22
    割と長い階段で子供一歳を抱っこして降りるのは怖いなーとおもって、でも確かに今考えたらそうですね!

    • 0
    • 19/03/26 17:46:58

    旦那、エレベーター乗る必要あるか?
    旦那居たら抱っこして階段使ったら良かったんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/26 17:41:39

    >>9
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/26 16:52:06

    >>18
    今思えば、そうだったかも。お菓子手持ちすればよかったなと。でもそれをバンバン蹴られたので家に帰って中を見たら見事にクッキー割れてたわ…透明の袋に入ってるから分かるんだけどね。

    • 0
    • 19/03/26 16:50:37

    >>16
    やだぁぁこわいいいいって言ってたよ、向こうが。怖いなぁあの人っていって子供の頭なでてた…本当こわいわ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 大量の干し柿

    • 19/03/26 16:49:36

    他人に注意なんてするもんじゃないよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 大量の干し柿

    • 19/03/26 16:44:04

    変な人だね……

    • 2
    • 19/03/26 16:43:49

    やだ、怖いね。
    でもまぁ怪我しなかっただけ良かったと思うようにしよう!

    • 1
    • No.
    • 15
    • おせちの残り

    • 19/03/26 16:43:14

    大げさに痛がって、慰謝料請求してやればよかったのに

    • 5
    • 19/03/26 16:42:41

    >>3
    もうね、家ですわ

    • 1
    • 19/03/26 16:42:09

    >>6
    ほんとイライラしたけど、乗り換えの電車も同じだし住んでるとことか近くても面倒だから、我慢した。ありがとう!!

    • 1
    • 19/03/26 16:40:12

    >>10
    書き足りなかったけど、まさにそれです。

    • 0
    • 19/03/26 16:39:50

    >>4
    ごめん、うちは子が2人でベビーカーに1人と旦那が抱っこして子供寝てたからエレベーターしかなかった。

    • 0
    • 19/03/26 16:38:19

    へんな人だね。でも確かにご主人は階段でもよかったのかも…。ベビーカーにも子ども乗ってて、ご主人がもう1人乳幼児抱っこしてたならいいと思うけどね。

    • 1
    • 19/03/26 16:34:25

    主さんは間違ってないよ。その人が非常識なだけ。

    • 15
    • No.
    • 8
    • 洗剤セット

    • 19/03/26 16:34:20

    >>4
    それは違う様な気がします。

    • 14
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 19/03/26 16:32:27

    子供ベビーカー乗せたまま旦那に突っ込むとか、乗ってる子供のことなんも考えてねぇな。

    • 8
    • No.
    • 6
    • 特大のダルマ

    • 19/03/26 16:32:03

    かなりおかしな人だね
    主、良く耐えた! きっと今もすごく嫌な気持ちだろうけど、美味しいものでも食べて早く忘れちゃおう!!

    • 15
    • 19/03/26 16:31:30

    ご主人が一緒で良かったね。
    変な人が多いよね。

    • 19
    • No.
    • 4
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/26 16:30:57

    狭いなら旦那は階段使えばよかったね
    旦那がいるなら人手もあったね

    相手もおかしいけどどっちもどっちな感じ

    • 5
    • No.
    • 3
    • 海の幸

    • 19/03/26 16:29:42

    今?外で家族といるのにママスタしてるの?
    主のママスタ好き度に完敗。

    • 1
    • 19/03/26 16:29:26

    ベビーカーごとぶつかるって…
    子供可哀想に。

    • 13
    • No.
    • 1
    • 特大のダルマ

    • 19/03/26 16:28:24

    そんな人いるんだ!春だし頭がちょっとアレなのかな

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ