こういう団地に住んでた人住んでる人

  • なんでも
    • 204
    • おせちの残り
      19/03/26 18:19:54

    中3の夏休みまで住んでた。
    小学校の学区が団地だけだったから、全児童団地民だったよ!1学年4クラス。
    団地の中だけで基本何でも済むし、公園もいっぱいあったし楽しかった!

    あとは結婚して子供生まれるタイミングから2年半くらい、また別の団地だけどこんな感じのとこに住んだよ。子育て世代には色々便利だと思う。
    午前中公園で遊んでると、買い物帰りの見知らぬお年寄りに声かけられて、買ってきたばかりのお煎餅とかよく貰ったなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ