pchekの薄い線 判断おねがいします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 14:47:56

    >>58
    生理1ヶ月遅れて気づくじゃ遅すぎ!
    知識ない独り身さんは黙っててw

    • 0
    • 19/03/27 14:50:06

    >>59
    すでに子供1人いるのでご安心をください!
    不妊のイメージとか、不妊様たちに失礼すぎ

    • 0
    • 64
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 14:52:14

    生理予定日まで待てないの? 生理予定日付近でこれじゃ 妊娠してないと思う。

    • 3
    • 19/03/27 14:55:16

    >>64

    急ぐ理由は人それぞれ
    あなたに言う必要はない

    • 0
    • 66
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 14:57:08

    >>52何言ってんのこの人。

    • 0
    • 67
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 16:19:36

    主さんが妊娠してますように^_^
    ひどいことを言う人って
    可哀想な人達ですね。

    妊娠菌置いていきますね!( ^ω^ )

    • 0
    • 19/03/27 16:24:44

    >>67

    経験ある方は大体応援のコメントをくれます

    批判的な方はきっと結婚できなかったり、不妊だったり余裕の無い型なんだろうと思います

    じゃなきゃこのトピを見たりしないですよね




    妊娠菌!!大事に受け継ぎます、、!

    • 0
    • 19/03/27 20:45:04

    >>61
    結婚してるし子供3人いるけど…

    カリカリしてるからダメなんだよ!
    今回は諦めて

    〆。

    • 1
    • 19/03/27 21:22:13

    >>69

    ほんとに親?
    まともな文章作れないのに?
    勉強し直した方がいいですよ!

    • 0
1件~9件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ