この人は生まれた時から勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 06:37:56

    >>4
    希林の遺伝子が入ってるから正統派美形ではないね

    • 4
    • 19/03/26 06:48:31

    正直、背がデカいだけで顔は微妙。好きじゃない。

    • 4
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/26 06:49:14

    イケメンでは無い

    • 7
    • 19/03/26 06:49:40

    他の写真も見ると正直あんまカッコよくないよ
    スタイルはいいかもしれないけど顔は普通のアジア人

    • 2
    • 19/03/26 06:53:16

    仲村トオルの娘(176cmだったかな)もデビューしてるけど
    正直芸能人の2世ってだけで美形でもない頭が賢いわけでもない
    特別なんかの才能があるわけでもない凡顔2世がデビューしまくりで
    うんざり。キムタクの娘も顔は並レベルだし。
    芸能人夫婦の子供で親より美形だと思ったのは最近だと村上虹朗くらいかな
    あとはみんな親の劣化版みたいな顔してる

    • 4
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 06:56:03

    キモい

    • 5
    • 19/03/26 06:56:34

    お父さん背高くないよね?お母さんて背高いの?

    • 1
    • 19/03/26 07:08:20

    産まれた時から勝ち組って小泉孝太郎みたいな人だと思う
    父親は元総理で母親は超絶美人の社長令嬢でお嬢様
    兄弟も政治家で本人もイケメン

    本木の息子は恵まれてはいるけど憧れはしない

    • 9
    • 19/03/26 07:09:09

    この子ってキングアンドプリンス?の人?

    • 0
    • 19/03/26 07:09:59

    でも二世だと甘やかされてろくな大人にならないケースも多いから
    きちんと育てられてるのでは?
    今のところは上手くいってるように思うが。
    父親はきちんとしてる印象があるし。

    • 5
    • 19/03/26 07:11:19

    祖父が内田裕也だから嫌だ
    身長も190もあったら、
    カッコいい!ってならない。
    だけど希林さんが遺した遺産ががっぽりあるから、うらやましさはある。

    • 2
    • 19/03/26 07:13:04

    恵まれてると言えば海老蔵だよ。
    稽古もろくにしなくても、問題起こしても、生まれた家が成田屋というだけで
    将来が約束されてるんだもの。
    どんなにダメな男でもその立場は一人だけでライバルもいないんだよ。
    努力せずに自動的に歌舞伎のトップなんだから信じられない。
    社会的地位があるわけではないけれど楽な人生。

    • 10
    • 19/03/26 07:16:34

    普通にカッコいいと思うが…
    写真でこれだけ映るのは実物もっと良いよ。

    • 1
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 07:19:30

    >>16
    虹朗が美形………?
    父親の方がイケメン母親は独特
    息子は…

    • 1
    • 26
    • イケメン好き
    • 19/03/26 07:26:32

    2世でまじ抜きん出て超絶イケメンだと思ったのは小柳友だね
    写真よりも実物のほうがまじ美しい男
    身長187cmでアメリカ人のクォーター
    父親はバブルガムブラザーズのブラザートムさん
    母親はモデルらしい
    UTAよりも小柳友のほうが100億倍美形

    • 1
    • 19/03/26 07:27:56

    >>19小泉家は恵まれてるね~。きっと育て方も良かったんだろうな。
    でも奥さん探しとか大変そう。

    • 2
    • 28
    • イケメン考察
    • 19/03/26 07:28:14

    父親のブラザートムって人の顔を初めて見てびっくりした
    この顔からあんな美形イケメンが生まれるんだ!って
    トムさん身長190近くあってハワイの先住民とのハーフらしい
    小柳友の母親がよほど美人なんだろうね

    • 0
    • 29
    • イケメン好き
    • 19/03/26 07:31:49

    小柳友はほんっと正統派のイケメン。美形。大好き。

    • 0
    • 19/03/26 07:36:23

    UTAは正面から見ると芋臭いブサ寄りの顔なんだよなあ
    瑛太みたいに耳が横に飛び出しててサルっぽいの苦手・・・

    • 0
    • 19/03/26 07:40:42

    やっぱりあまり好きな顔じゃないわ

    • 0
    • 19/03/26 07:43:47

    >>30
    杉本哲太に似てる

    • 3
    • 33
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 07:44:38

    この息子、耳がデカイ!なんか宇宙人みたいw

    • 1
    • 19/03/26 07:45:19

    >>29 これのどこがイケメン?(笑)

    • 3
    • 35
    • イケメン好き
    • 19/03/26 07:46:50

    この写真はブラーザトムの息子の小柳友なのに
    なぜか本木雅弘の息子のutaの画像として出回ってる。
    やめて~!この美青年と一緒にしないであげて!
    小柳友くんのほうが比較にならない位ずっと美形だから

    • 0
    • 19/03/26 07:48:50

    こうやって叩いてるおばさんたち
    この人のインスタ見たことある?
    フォロワー3.9万人いるんですけどね
    あんた達のフォロワーどうせ5人とか10人でしょ(笑)

    • 1
    • 37
    • 右側がUTA
    • 19/03/26 07:49:34

    本木の息子、瑛太の劣化版のデカいバージョンって感じ

    • 0
    • 19/03/26 07:51:18

    >>37
    170cmの榮倉奈々が小さく見えるくらい背が高いのはすごいわ

    • 0
    • 19/03/26 07:51:19

    >>36
    どうして周りをおばさんだと思うの?あなたがおばさんだからだよ。
    ちなみに私は20代だよ

    • 0
    • 19/03/26 07:52:53

    実家が裕福ってだけで十分だよね(笑)

    • 5
    • 19/03/26 07:53:42

    小柳友って人がいいってレスあるけど私からみればウタと似たり寄ったりなんだけど
    盲目って怖い

    • 1
    • 19/03/26 07:54:20

    スタイルはすごく良いと思うし育ちも多分良いんだろうけど
    耳と顔が生理的に無理だから惹かれない・・・
    別に叩いてるわけじゃないんだけど本音

    • 2
    • 19/03/26 07:55:31

    >>41
    ぜんぜん似ても似つかないよ
    盲目こわっ

    • 0
    • 19/03/26 07:57:14

    >>37
    榮倉と並んでも小顔が際立ってるね!
    にしても榮倉はブスだな

    • 0
    • 19/03/26 07:57:22

    身長って、あまり遺伝関係ないのかな?

    • 0
    • 19/03/26 07:57:39

    >>37
    栄倉奈々の旦那の賀来ケントのほうがウタより美形だしイケメン
    幼少期から青学で育ちもいいし父親は実業家で叔母は女優の賀来千賀子

    • 3
    • 19/03/26 08:02:54

    このくらいの顔面偏差値なら街中や学校でも普通にいるし
    これを見かけて「うわ!超美形!イケメンがいる!」とは
    ならないんだよな
    ガタイが大きく大雑把なデッサンの顔だから美の要素はない

    • 0
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 08:05:23

    >>27
    小泉純一郎姉たちが、どういう教育したか不明だけど…独裁していそうなイメージ。

    • 0
    • 19/03/26 08:07:31

    小柳なんとか?をやたら推す人なんなのw
    どこがイケメンなのかサッパリわからん

    • 3
    • 19/03/26 08:09:30

    >>35
    え!この子ブラザートムの息子なの!?ドラマでちょいちょい見かけて、キレイな顔だなと思ってた。

    • 1
    • 19/03/26 08:10:34

    小柳友、昔好きだったけど最近見ないなー
    イケメンとは思わないけどね。
    虹郎は背小さそうだけど顔は綺麗だと思う。演技も好き
    本木の息子は興味ない

    • 1
    • 19/03/26 08:14:02

    私的にはディーンフジオカを越える人間はいない。親が一般人でも最強。

    • 0
    • 53
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 08:15:31

    >>19
    でも純一郎さん離婚しちゃってるよね?奥さんが政治家一家について行けなくて病んでしまって離婚して解放してあげたみたいな記事を読んだけど…

    • 1
    • 19/03/26 08:17:53

    ちょっと…モックンの遺伝子どこいったのよ!ややこの遺伝子スゲーな!あの美形と交わったらこうなるの?嘆かわしや。

    • 3
    • 19/03/26 08:19:46

    ディーン藤岡がおばさんにやたら評判いいけどまったく理解できない。
    特に嫌いじゃないけどまったく魅力感じないし好きな顔ではない。

    • 0
    • 19/03/26 08:23:33

    >>55
    ディーンは朝ドラが大きかったんじゃないかな。
    朝ドラ起用されてなかったらそこまでおばちゃんたちに人気出てなかったと思う。

    • 2
    • 19/03/26 08:29:24

    >>55
    私はモンテクリスト伯のスーツにやられた。

    • 1
    • 58
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 08:36:39

    一般庶民ではないね。

    • 1
    • 19/03/26 08:38:36

    息子君はどうでもいい。
    でもモックンと結婚できた、ややこ嬢が羨ましすぎる。え?何で?ってみんな思ったでしょ?しかもモックンがベタ惚れみたいだし。いいなぁ。

    • 4
    • 19/03/26 08:45:51

    >>43
    あーごめんわからない?
    どっちもイケメンじゃないよってこと

    • 1
    • 19/03/26 09:18:23

    縁もゆかりもない全くの他人の息子のことで、こうもドヤって争えるのかが不思議。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ