よく考えたら嫁じゃなかった

  • なんでも
    • 15
    • 大量の干し柿
      19/03/26 06:32:09

    >>12
    ありがとうございます。
    主さん、場所お借りしてすいません。

    結納してないということは、旦那の妻ではあるけど、義実家の人間ではないということで、
    いいなりにならなくてもいいというですよね‥。

    旦那は1人目の奥さんの代わりくらいに考えている気がします。
    前の奥さんとはきちんと結納、結婚式、指輪ありました。

    私は代わりではないです。
    何もしてもらってないです。
    強気でいきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ