ブスだけど毎日楽しいよ

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/03/25 17:31:05

自分でいうのも恥ずかしいですがブスです。子供も血を受け継ぎブスです。

いつも第一印象で損をしてしまうので、積極的に子供会やPTA活動に従事し地域の人や学校の人たちと交流をしています。でも同じ地域に綺麗なママがいますが子供会やPTAも消極的で近隣には挨拶程度、美人ならもっと積極的に活動すればいいのにって思います。

ブスだけど積極的に行動交流したら綺麗なママより近隣の人脈は私の方がある。綺麗なママは無愛想だから陰口も言われています。これならブスにうまれてよかったって思う。綺麗なママに勝ててる。ブスに誇りをもてたから綺麗なママを少し見下したりもできる。

ブスの皆さん頑張りましょうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 17:35:27

    >>1
    どこが?

    • 0
    • 19/03/25 17:37:11

    >>2
    ブスなりに誇りをもっています。

    • 0
    • 19/03/25 17:38:08

    >>4
    綺麗ママを見下してしまうところですか?

    • 0
    • 19/03/25 17:39:08

    >>6
    ずうずうしくはないと思います。近所からは綺麗なママの方が嫌われてます

    • 0
    • 19/03/25 17:44:10

    私のどこが性格ブス?綺麗なママが私と仲良くしたいなら話しかけてくればいいだけ

    • 0
    • 19/03/25 17:46:00

    >>9
    明るく楽しく生きています。

    • 0
    • 19/03/25 17:46:32

    >>11
    何がわろたですか?

    • 0
    • 19/03/25 17:47:31

    >>12
    中身がしっかりしてるから綺麗なママより人徳があります。学校の悩みそうだんされたり。

    • 0
    • 19/03/25 17:56:47

    >>18
    綺麗なママはユニクロを着ていてもブランドの服みたいとほめられてて、それが気に入らなかったので頑張って地域活動に従事してきました。

    • 0
    • 19/03/25 17:58:48

    >>25
    もちろんあります。だから孤立させてやりたかったし、近所のママ達に悪口をいって私側に皆さんついています。

    • 0
    • 19/03/25 17:59:26

    >>24
    誉め言葉ありがとう

    • 0
    • 19/03/25 18:00:10

    >>23
    近所からは評判いいですよ

    • 0
    • 19/03/25 18:01:19

    >>29
    整形も考えましたが、細くて一重のつり目でなので整形しても変わらないと病院から言われました。

    • 1
    • 19/03/25 18:03:24

    >>32
    綺麗なママは嫌われてますよ。

    • 0
    • 19/03/25 18:04:26

    >>36
    近隣ではみんな私と仲良く付き合ってる。綺麗なママは挨拶だけ私はそんなに癖ないと思います。

    • 0
    • 19/03/25 18:05:02

    >>38
    どうせなら皆さんと仲良くしたいじゃないですか?

    • 0
    • 19/03/25 18:08:55

    >>40
    近所の綺麗なママは無愛想だから勝ててますね

    • 0
    • 19/03/25 18:09:59

    >>41
    頭はいい方だから

    • 0
    • 19/03/25 18:11:45

    >>44
    いじめてないです。相手から離れたので
    まわりも嫌ってます。

    • 0
    • 19/03/25 18:16:06

    >>45
    みんな私についてきますけどね

    • 0
1件~20件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ