元彼氏(日本人)からのしつこい連絡

• なんでも
    • 102
    • チョコ
      19/03/25 14:56:12

>>93
    元彼は言葉にしないからわからないけど想像以上に根に持つタイプで
    絶対に「俺のほうがお前より上」って分からせてくる人なんです
    私が親に買ってもらったマンションに住んでただけで再会した時に
    「どうせこれも男に出させてるんでしょ」と言ってきたり
    私が某高級時計つけてたら「ちょっと見せて」と言って来て観察して
    その直後にわざわざその時計の本店に用があると言って私をその店まで
    連れて行き、そこの支配人と仲良くトークする姿を私に見せつけてから
    何も買わずに店を出たり。
    俺はお前がつけてる時計の本店の社長とコネクションがあるよって事を
    見せ付けたかったみたい。自分はもっと高額のを買ってる上客だからって。
    私がブランドのバッグを持ってるとそれより高いブランドの靴やかばんを
    翌日助手席に置いておいて私に見せるようにしたり、何かと自分のほうが
    私よりも上だという事を分からせるために張り合ってくる人です
    それも別れた後に、わざわざ、私を呼び出して、です。
    自分が負けて、自分が下で、終わることが許せないっぽいです。
    私への愛情というより、自己愛・自尊心なのかなって。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません