子供って厳しく育てたほうがいいんじゃないかな?

  • なんでも
    • 121
    • 鍋の具
      19/03/26 12:32:32

    >>119

    こっちも育てやすかったとか勝手に判断されちゃってたしね。ま、わからないのはお互い様で。

    自分はとりあえず自分の子供のために子供の心理とか虐待、少年犯罪とかの書籍色々読んで勉強してる。確かにどんなやり方が正解なんて正直子供が大人になるまでわからないよね。そして、見た目だけでもわからないし。
    教育だって、詰め込み→ゆとり→詰め込みってどうすべきかわからずぶれてるくらいだし、育児はなおさら。
    大変だろうけど、お互い頑張りましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ