来月から保育園。ミルクが飲めない(^_^;)

  • 乳児・幼児
    • 10
      19/03/25 06:12:56

    私もそんな感じだったよ。
    最初は母乳の出が悪くて混合で完母にしてから哺乳瓶ダメになった。
    ミルクをスプーンで飲ませようとしてもダメ、母乳を搾乳して哺乳瓶にしてもダメだった。
    うちの保育園では搾乳した母乳預かってくれるところだったから先生が色々と試してなんとか少しだけど飲ませてくれてた。
    仕事から帰ってきたら真っ先に授乳してって感じだったな。
    うちは10ヶ月から入って11ヶ月で断乳したからご飯たくさん食べるようになったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ