出産した子が旦那に似てない

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/03/24 22:11:21

予定日が3月30日でした、去年の6月の4日に元彼と関係を持ちました。
7月に旦那とも。
旦那には(その時は彼氏)ちゃんと話しました。
その後妊娠が発覚、出産にいたります。
旦那に似てないから旦那は疑っています。
産んでから疑いだすとか悲しいです。
先生にも予定日誤差とかないか確認したら無いよって言われたけど、不安がぬけません。
後悔はしています。旦那の子の確率は高いでしょうか泣

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • コーヒー

    • 19/03/27 12:30:02

    キモいわ。旦那が可哀想

    • 0
    • 19/03/27 12:28:24



    とか書いてないでさっさと検査したらいいじゃん。
    子供が可哀想だわ。

    • 2
    • 19/03/27 12:05:14

    • 1
    • 19/03/27 12:03:53

    >>59
    でき婚ってことでしょ

    妊娠分かった時は彼氏で、元彼の件含め受け入れてくれたって事

    • 0
    • 19/03/27 11:46:41

    した日(6月4日) が排卵日頃だった場合、予定日は2月25日頃だよ。
    予定日から逆算して赤ちゃんは7月7日頃にした時に出来た子。
    日を入力したら予定日出るやつでやってみたから合ってるはず。
    だから赤ちゃんは旦那さんの子。
    そもそも元カレとした後に生理来てるならまず元カレとの子じゃないでしょ。

    • 0
    • 19/03/27 11:38:32

    7月に妊娠わかって予定日3月7日だったよ。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/27 11:33:46

    先生に受精した日を確認したんでしょ?うちもいつできたか知りたかったから聞いたら教えてくれて、絶対に間違いないと言われたよ。この3日間って。血液型は聞いてないの?
    ちなみにうちの子3/11産まれだけど、確か6月にできた子だよー。初旬ではなかった気がするから旦那の子で間違いないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/27 11:33:01

    主は検査して旦那の子じゃなかったら別れる
    旦那の子じゃなかったらほっとするでしょ

    旦那の子でも微妙だけど。
    でもその選択をしたのは主だから。

    • 0
    • 19/03/27 11:31:14

    旦那には(そのときは彼氏)

    って、そのときの旦那と別れて彼氏と結婚したけど、今の旦那に似てなかったの?


    わからん

    • 2
    • 19/03/27 11:29:43

    お互いに不安で疑心暗鬼だから、そう見えるのよ。検査して実父が誰か分かればスッキリ解決する。
    女はお腹の中で芽生えた命を感じた時から母親になれるけれど、男には生まれた瞬間に立ち会ったとしても父親になったという実感はない。
    育てながら実感するものよ。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/27 11:27:23

    産まれたばかりじゃまだわからないよー!

    • 0
    • No.
    • 56
    • コーヒー

    • 19/03/27 11:24:42

    私ならそんな旦那に冷める。
    だって元カレとのことちゃんと話したってことはそれも含めて主を受け入れたはずなのに、今さら何いってんの?だよね。
    器小さいし女々しいし責任感ないし男気ないとか男としても父親としてもあり得ない。

    • 1
    • 19/03/27 11:07:43

    >>51 ない

    • 0
    • 19/03/27 00:35:18

    産まれたすぐの赤ちゃんだとあまり区別付かないよ
    ドンドン顔変わるし
    ただ疑われたままよりは鑑定してもらって白黒ハッキリさせて、元彼の子供だったら旦那とは別れるしかないんじゃない?

    • 0
    • 19/03/25 16:52:46

    調べたら大丈夫そうじゃないかい?

    • 0
    • No.
    • 52
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/25 16:50:33

    鑑定して旦那の子ってハッキリさせたところで今疑われてる時点でもうこの先の結婚生活はダメだと思う。

    • 6
    • 19/03/25 16:50:20

    なんかさ、女の体の中に今まで関係を持った男の遺伝子が染み込んでて
    赤ちゃんは旦那と元彼たちとの合作っていう説あるよね

    • 0
    • No.
    • 50
    • ソーセージ

    • 19/03/25 16:43:54

    >>46
    それが本当に生理ならそうだけどね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • コーヒー

    • 19/03/25 16:39:10

    >>42
    うっわw
    女からそんな粗末な扱い受けてた男を引き取ったんだねw
    あまり良い男じゃないからそんな裏切りされてそんな扱いされてたんだよ。

    • 1
    • 19/03/25 16:38:07

    ハッキリさせましょう

    • 0
    • No.
    • 47
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/25 16:36:08

    遅かれ早かれ離婚になるから節約してお金貯めてた方がいいね

    • 2
    • No.
    • 46
    • ジュース

    • 19/03/25 16:35:39

    >>44だけど、6月末に生理来てるなら旦那の子でしょうよ。
    どうして不安になるの。

    • 0
    • 19/03/25 16:34:47

    不倫女に同情する人いないと思う。犠牲者はあなたじゃなくて子供なんだから、どんな結果だろうと被害者ぶるなよ

    • 0
    • No.
    • 44
    • ジュース

    • 19/03/25 16:34:19

    6/4 元カレ
    7月 旦那
    予定日 3/30
    旦那との子なら1ヶ月早く産まれたことになる。
    予定日にも排卵にもズレがないなら元カレの子の可能性が高い。

    • 1
    • 19/03/25 16:30:35

    女の子はだんな似だよね
    男の子は母親似

    ってなるよ

    近所に似ていない親子いるけれど、触れないでいる

    • 0
    • 19/03/25 16:29:50

    知らねーよ。検査しろ。こんなところで質問したり最後の泣ってやつとか本当低脳さを物語ってるわ。
    ちなみに私の旦那は、元妻があなたと全く同じことをして元彼の子だったから離婚したよ。
    全然似てないからおかしいと思ってDNAやってくれといっても、あなたの子なのに!とか、泣かれるわ騒がれるわ、男として最低呼ばわりして毎回DNA鑑定ずっとしぶってて、でも10歳になった時にやったら黒。
    仮に旦那の子だったとしたらそれはそれで良しなんだからさっさと鑑定しな。行政書士きちんと挟んでやることだね。

    • 2
    • No.
    • 41
    • すきやき

    • 19/03/25 16:22:28

    日本は見た目同じ同属人種同士の子ばかりだから夫以外の子を産んでも
    バレにくいから託卵の巣窟と言われてる。
    海外だと白人夫婦の間に真っ黒い子が産まれてきたり
    黒人夫婦の間に金髪やブルーアイの子が産まれてきたり
    ストレートヘアの両親からクルンクルンの巻き毛の子が産まれたり
    パっと見た瞬間に明らかに自分の子じゃないと分かるケースが多いし
    出生後のDNA鑑定もすごく多い。
    DNA鑑定した結果アメリカでは20%の子供が夫の子ではないと判明済み。
    DNA鑑定しない夫婦も含めたら30%は超えるだろうと言われてる。
    つまり3人に一人は夫以外の別人の子供ということ。
    日本もDNA鑑定を普及させたらもっともっと夫じゃない別人の子だと
    判明するケースが増えるだろうと言われてるよ
    日本人は全員黒目黒髪直毛黄肌だから特徴が同じだからDNA鑑定でも
    しない限り「あなたの子よ」で言い通せるからね多少顔が違っても。
    アメリカや欧州みたいに色んな人種がいる国とは違う。

    • 0
    • 19/03/25 00:20:06

    うちの子6月初旬にして3月半ばに生まれたよ
    最悪DNA検査じゃない?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/25 00:18:07

    馬鹿女の成れの果て

    • 4
    • No.
    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/25 00:16:55

    うちの長女私に一切似てないよ、旦那似
    逆に長男は旦那に全く似てなくて私似

    • 1
    • 19/03/25 00:06:27

    計算してみたけど元彼の子じゃない?

    • 3
    • 19/03/24 23:42:30

    うちの娘なんて両親どころか両家の親族に誰にも似てないわ。17才になった今でも誰にも似てないんだけど…

    • 1
    • No.
    • 35
    • 洗剤セット

    • 19/03/24 23:40:30

    家もぜーんぜん似てないよ(笑)
    二人いるけど二人とも完全に私似。
    家は疑いもせず溺愛だけど、疑う人は本当なんにも無くても疑うからなぁ。
    こっそりDNA鑑定したら?
    本当に旦那のだったら叩きつけてやればいいし、万が一元カレの子だったら墓場まで持っていって一生ごまかす人生を送るしかない(笑)

    • 6
    • 19/03/24 23:34:26

    うちの子は逆だけど旦那にそっくりで私には全く似てないよ
    産んだのに私の子?って疑われるくらい似てない

    • 1
    • 19/03/24 23:33:33

    妊娠生理ってなに?
    妊娠したら生理こないさ

    • 1
    • 19/03/24 23:30:12

    元彼とやって、そのあと今の旦那さんと付き合ってやって妊娠結婚出産だよね?
    スパンは短いしデキ婚だけどちゃんと被ってないならよくない?

    • 0
    • 19/03/24 23:29:03

    うちの子なんて、一ミクロも旦那に似てないよ。

    • 3
    • No.
    • 30
    • 謎の珍味

    • 19/03/24 23:26:38

    まだ産まれたばかりでしょ?
    赤ちゃんの顔ってどんどん変わっていくから大丈夫だよ。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/24 22:49:35

    八月に妊娠わかって四月末にうまれたよ

    • 0
    • No.
    • 28
    • スイーツ

    • 19/03/24 22:47:23

    そんなそっくりな子ばかり産まれないよ。
    大きくなるにつれて主か旦那に似てくるだろうね

    • 7
    • 19/03/24 22:46:04

    >>5なに妊娠生理って

    • 6
    • 19/03/24 22:44:48

    6月の初めだよね?元彼とは。
    そこで受精してたら3月30日よりまだ前2月とかに産まれるんじゃないかな?
    旦那さんの子供でしょ。

    • 3
    • No.
    • 25
    • すきやき

    • 19/03/24 22:43:15

    いずれ離婚して、まぁどっちでもみたいな心理になりそう。
    離婚したらだけど。

    • 1
    • 19/03/24 22:38:13

    旦那の子だよ

    • 1
    • No.
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/03/24 22:36:50

    >>10生理あったんなら大丈夫でしょ。

    • 0
    • 19/03/24 22:36:41


    DNA鑑定受けないの?
    尻軽は鑑定受けるべきだよ

    • 9
    • No.
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/03/24 22:35:58

    旦那に似てないのなら、主に似たんじゃないの?
    うちも、上の子は最初旦那に似てたけど途中から私の要素が強く出てきて、今はちょうど半分ずつって感じ。
    下の子は最初は全然旦那になんか似てないし 私にも似てないし 誰の子ですか的な感じだったけど、今じゃ上の子よりも旦那に似てる。色素の薄さだけが私の要素かな。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/24 22:35:09

    二股?旦那もよくしりと結婚したね

    • 3
    • 19/03/24 22:35:05

    >>5
    妊娠生理ってなに?

    • 6
    • 19/03/24 22:32:50

    妊娠した時点でどっちの子か不安になるよね…うんでから不安になるとか意味が分からない…

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ