旦那が渋谷勤務になり転勤しますが、どこに住むのがいいだろう?

  • なんでも
    • 177
    • 野菜
      19/03/25 00:02:23

    >>9
    2歳か、ならば、おすすめだよ。
    生育、日赤など、そこそこ大きな病院あるし、
    車売却らしいけど、カーシェアが点在しているわ、高速も直ぐ乗れる距離で便利。

    2歳児の習い事で思いつくものは、大抵あるよ。ただね、区の一時保育が全く予約出来ない。けど民間施設やシッターもあるから、予算気にしない家庭なら大丈夫。三茶が隣で、中目も代官山も歩ける。二キロ圏内かな。

    日中は、主が家の中は任されるわけだし、
    自分がやりたい事や譲れないものなど整理して住むと良いかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ