ワーママ。両立がしんどい

  • 乳児・幼児
    • 18
    • エンジュ
      19/03/26 23:05:16

    私も去年の春育休から復帰しました
    毎日仕事、家事、育児大変です
    この3つ全部完璧には無理なので、
    仕事手抜いて午前で切り上げたり
    洗濯さぼって家事を手抜きしたり
    子供の番組をつけて娘にはテレビに30分ほど夢中になってもらってその間ゆっくりして育児手抜きしたり
    けどやる時はやる
    うちは旦那がいるのですが月に3.4回しか休みが無いのでほぼ1人でやっています
    全然サボっていいと思います
    メリハリだと思うので、お互い頑張りましょう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ