実家への挨拶にスイスロール一本

  • 旦那・家族
  • 個性的すぎる食器
  • 19/03/24 06:23:40

実兄(40前半)が最近できた彼女と結婚を決めたということで、彼女(50歳)を連れてきたのですが彼女が持ってきた手土産がスーパーの袋に入ったスイスロール一本(しかも20%引きのシール付き)でした。

非常識だよね?
まだ20代の子がするならわかるけど50でコレかよ…と実母のヒソヒソしちゃったわ。





実家に挨拶ということで妙に浮かれてる二人が痛々しかった…
二人とも初婚で、子供が早く欲しいからと結婚を急いで決めたとのこと。
実兄も相当変人だけど、彼女も負けず劣らずだった。

老後が実兄一人じゃないということの安心はあるから、実親も喜んでるから良いけどさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 08:02:29

    >>36
    肌はつるんとしてたよ
    ほぼすっぴんだったから肌には自信があるんだろうね

    • 1
    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 08:01:33

    >>39
    なんで?
    持ってきてくれたなら食べるでしょ?
    わざわざ写真撮ったりしないよ。それどころじゃなかったし。

    • 7
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 08:00:32

    >>38
    兄は一回り上だから私は30歳だよ
    既婚、子供二人

    • 2
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 07:59:45

    >>34
    彼女連れて実家に挨拶に行くから私家族も集まれと兄が言うからだけど

    • 0
    • 40
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 07:58:43

    >>32
    それを言ったからびっくりしてるんだけど…

    • 0
    • 39
    • ミルクティー
    • 19/03/24 07:57:04

    >>30
    主よ~事実ならば、そんな品を食べたりしない。
    設定が下手だよ。
    常識ある品が手土産であっても、そんなに気に要らない相手なら
    食べませんよ。普通は
    主の想像力は0です。 やり直し~~

    • 6
    • 19/03/24 07:54:36

    兄が40過ぎなら主も40手前だよね。独身?

    • 1
    • 19/03/24 07:54:10

    >>30値引きシールはった外身の袋?もないの?

    • 1
    • 19/03/24 07:53:41

    >>24彼女、しみとかあった?肌は?

    • 0
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 07:51:53

    スイスロールにもびっくりだけど、
    彼女50歳で子供作ろうとしてるの!?

    • 11
    • 19/03/24 07:51:21

    何でその場に主がいるの?

    • 4
    • 19/03/24 07:51:18

    兄夫婦と関わりたくないね。
    絶対、変人。
    値引きのスイスロールも子供も…無理。

    • 8
    • 19/03/24 07:44:11

    「兄が初彼氏で毎日楽しくて~早く子供欲しいね~処女だから子宮は綺麗なんですよ~ウフフ」

    主 男?
    初対面であり得ない まして相手の両親に(笑)

    • 5
    • 19/03/24 07:43:44

    あんまりかかわりたくないね。

    • 5
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 07:35:25

    釣りと思うほど有り得ない話ってことよね…
    スイスロールは昨日食べたから写真撮れないけど…

    • 0
    • 19/03/24 07:28:18

    写真撮って

    • 3
    • 19/03/24 07:23:41

    変なストーリー展開

    • 3
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/03/24 07:23:34

    釣り臭

    • 6
    • 19/03/24 07:20:45

    ま、まぁ本人が幸せならいいさ。

    主とお母さんは関わらないようにすれば。

    • 4
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 07:19:53

    >>23
    これが嘘だったらいいと本気で思うわ
    残念なことに実際昨日起きた話だからね…

    • 0
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 07:18:55

    兄にスイスロール一本って…と言ったら今日食べるんだから、今日の賞味期限のでいいじゃんと言われ、久しぶりに会ったから、そうだ兄もこういう人だったと思い知らされました。

    彼女は麻生祐未を凄ーく庶民的にした感じ
    彼女が年齢言う前に「よくその年齢に見えない!若く見えるね~って言われるんです~」と謎の前置きをされたのもよくわからなかったな。

    父はわりと彼女みたいなのがタイプだったみたいで、母は「男はバカだねぇ、あんなの地雷に決まってるじゃん」とグチグチ父に言っていた。

    • 8
    • 19/03/24 07:18:03

    また~
    下手な創作話!
    主は独身だね

    • 6
    • 19/03/24 07:07:53

    自分の子とは会わせたくないな。

    • 8
    • 19/03/24 07:06:10

    オバカノさんは誰似?

    • 0
    • 19/03/24 07:05:39

    うちの母なんて50の時には既に孫がいたのにこれから結婚、しかも男性経験なしって…。彼女はもちろんのことだけど彼女の親も事故物件だろうからくれぐれも気をつけてね。あと主の父親も変人の息子を育てただけあって変わってるみたいだね。

    • 18
    • 19/03/24 07:05:36

    >>15私もそう見えてた、仲間いて良かった!

    • 5
    • 19/03/24 07:05:14

    わぉ、想像のナナメ上いってたわw

    手土産も親の前でイチャイチャも子どもの事も全部ムリだわ…
    他にもレスあったけど、絶対結婚式やるんでしょうね。で、色々非常識な事が露見して親族から白い目で見られる事になる未来が予想できるわ。

    • 21
    • 19/03/24 07:03:47

    実兄が変人な時点でお察し。
    普通の人は来ないね。

    • 13
    • 19/03/24 07:01:31

    50で初めての彼氏か…
    それまで処女だったというのも…。

    • 18
    • 19/03/24 07:00:48

    実家への挨拶にロールスロイスって見えたw
    スイスロールか、、、

    • 16
    • 14
    • おせちの残り
    • 19/03/24 06:58:20

    有り得ないね

    • 13
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 06:54:35

    彼女、終始浮かれてるというか常に兄とイチャイチャしていて、誰も聞いてないのに「兄が初彼氏で毎日楽しくて~早く子供欲しいね~処女だから子宮は綺麗なんですよ~ウフフ」と。

    親も私も兄の年齢もだし、彼女の年齢聞いたときから子供は無理だね、これから二人で楽しく暮らしていってくれたら良いねと微笑ましく思っていたのに、彼女が喋るたびに変な空気が流れて…

    • 17
    • 19/03/24 06:43:14

    きっついなー

    • 11
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/03/24 06:42:26

    私なら兄に言っちゃうかも
    外でそんなことしてたら恥ずかしい。
    スイスロールも割引きシールもありえない

    • 17
    • 19/03/24 06:40:23

    彼女、兄と付き合うまで処女だったから「子宮は綺麗なんです~」と言っていて

    初対面でよくこんなこと言えるね。

    • 27
    • 19/03/24 06:39:01

    は?処女って?そんな話してるの?やば

    • 46
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 06:37:16

    コメントありがとう

    やっぱり非常識だよね
    兄たちが帰ったあと父に「彼女いい人だったじゃないか、小姑根性丸出しだと恥ずかしいぞ」と言われ、母とアレはないでしょ?!という話になって。

    彼女、兄と付き合うまで処女だったから「子宮は綺麗なんです~」と言っていて子供産む気満々だったよ…


    正直出来たとしても健常児は難しそうだし、彼女の実家遠方だし、何かあったら親よりもうちに負担がかかりそうで、早いこと兄と縁を切ろうかと思ったほどでした。

    • 19
    • 19/03/24 06:35:38

    50で子どもは無理でしょ

    • 23
    • 6
    • スイーツ
    • 19/03/24 06:31:30

    色々と凄いな…
    極力関わらないようにするわ

    • 15
    • 19/03/24 06:28:54

    もう生理も上がってるんじゃない?

    • 27
    • 19/03/24 06:27:23

    ごめん、50歳で子供?!と思っちゃった。

    • 41
    • 19/03/24 06:26:12

    常識とか教養がない上に50ヅラさげて未だに子供産もうとしてるくらいやばい女だからその歳までご縁がなかったんじゃない?下手したらその歳で結婚式するとか言い出すかもよ。

    • 35
    • 19/03/24 06:26:11

    兄もスルーするってことは同類なのでお似合い。

    • 36
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/24 06:25:17

    結婚したらそんな兄夫婦の妹であることが恥ずかしい

    • 25
1件~44件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ