ぶっちゃけ家事と育児楽すぎない?

  • なんでも
    • 16
    • 漬物
      19/03/24 03:16:41

    家事育児はその個々のやるレベルによって難易度も時間も質も違うから何ともねー。
    簡単だとか家事育児だけなんて、やる事なさ過ぎる言う人に限って、そのクオリティは低いもんよ?
    掃除は掃除機ササーっとかけるだけなら30分もあれば終わるでしょうよ。
    でも先に巾木も拭いたり窓を拭いたり…仕上げ磨きに床拭いたり等々してれば2時間くらいあっという間。
    料理だって手の込んだ物を6品くらい栄養バランス考えて作ってたら2時間くらいかかるし。
    子供のお菓子とかも手作りする人なら、本当に時間なんてあっという間。
    何でも自分と周りが同じ条件や状況ようにやってての結果なんて思わない方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ