約束のネバーランドって漫画読んだことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 00:23:23

    私はこういう話すごい好きでハマった。
    漫画13巻と小説まで買ってしまった。
    アニメ二期も楽しみだー!

    • 0
    • 19/03/30 08:10:25

    >>33
    内容言ってないじゃん

    • 0
    • 19/03/29 17:34:10

    最近レイヤーも増えた

    • 0
    • 19/03/29 17:33:20

    逃げた後とかネタバレ…

    • 0
    • 19/03/29 17:32:14

    完結してる漫画かと思ったら違うんだね!
    漫画村で途中まで読んでたから最後どうなるのかと思ってアニメ楽しみに見てたらまだ2期があった…
    逃げた後のまだアニメででてないシーンは2期からって事か

    • 0
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 08:26:03

    ジャンプで連載開始から読んでる。
    もちろんアニメも見てる。
    私は、初めて読んだ時「食料人類」に似てるなぁ…と思った。

    • 0
    • 19/03/24 08:20:03

    ゲオで借りて読んだ
    今日までアプリだと漫画半額で借りれるし

    • 0
    • 29
    • ソーセージ
    • 19/03/24 07:52:55

    昨日子供が録画を見てた時に聞こえてきたセリフ。
    「あなたも足を骨折したら、売られない~」

    エッ?これって、アレ(わたしを離さないで)と一緒?と思った。

    子供達の間で人気あるとかで、子供が録って見始めた。

    • 0
    • 19/03/24 07:32:11

    これ面白いよね
    でもお約束のネバーランドはもっと面白いよ!
    原作漫画やアニメを見ている人ならハマる!

    • 0
    • 19/03/24 07:06:51

    アニメの方 来週最終回だね(関西)また2期とか始まるのかな。頭の良い子供達だけどドキドキしながらみてる。

    • 0
    • 26
    • ボロネーゼ
    • 19/03/24 06:36:58

    >>24
    話の作りが似てるとかじゃなくて、グロ系シーンがあるのが人気なのかなと。
    話の作りで言ったら確かにわたしを離さないでに似てるね。

    • 0
    • 19/03/24 06:35:29

    あらすじというか設定だけ読んだけど…グロくはないの?

    • 0
    • 19/03/24 06:32:30

    >>23進撃と約ネバは全く違うつくりだと思うけど‥‥

    • 1
    • 23
    • ボロネーゼ
    • 19/03/24 06:28:13

    旦那が漫画とアニメ見てるからなんとなくあらすじはわかるけど、最近って進撃の巨人とかなにかに食べられる系が人気なのかね。

    • 2
    • 19/03/24 06:27:30

    レンタルで全巻読んだ。
    &アニメも見てる。
    大人でも楽しめる。続きが気になる。って感じになる

    • 0
    • 19/03/24 06:25:50

    漫画読んだけど、長い展開になりそうで挫折しちゃった

    • 0
    • 19/03/24 06:22:39

    深夜枠でアニメ放送しているけど漫画買うほどか悩む

    • 1
    • 19/03/24 01:41:58

    うちの子が、中学生なんですが、話題になってて、今のところ全巻13巻まで買いました。小説も出てて、ほとんど文字だけなんだけど、テレビで小説の文章がアニメで表現されて漫画にはない絵が見れて嬉しかった
    漫画も毎巻謎解きとかいろいろ工夫されてるから面白い

    • 0
    • 19/03/24 01:00:59

    わたしを離さないで 気になってきた

    • 3
    • 19/03/24 00:57:49

    子供がアニメみてるけど声のせいかハンターハンターがちらつく。

    • 0
    • 19/03/24 00:54:45

    最初すごい面白いと思ったけど
    だんだん展開にイライラしてきた。

    • 2
    • 19/03/24 00:32:28

    アマゾンで子供が見てる。怖いけど面白いらしい。

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/24 00:29:45

    めちゃくちゃ面白いね。

    • 0
    • 19/03/24 00:28:27

    子供が全巻持ってて私もすっかりハマったー。大人でも面白いと思うよ

    • 0
    • 19/03/24 00:21:48

    >>4
    アニメ観た時最初それがアニメ化されたのかと思った。

    • 1
    • 19/03/24 00:17:40

    子どもが好きでアニメは録画してる。
    本は、漫画本レンタルして来てたよ。

    確かにちょっと似てる感じはあるね。

    • 1
    • 19/03/24 00:15:01

    わたしは離さないで自体海外でアイランドって作品のパクリ疑惑出ていたよ

    • 0
    • 19/03/24 00:06:32

    >>6 読んできた。何処かで見た事読んだ事ある感は否めないけど、続きが気になるから単行本買おうかな

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 23:41:39

    アニメは見てる。単行本を買おうか悩み中。ネットのネダばれ?あらすじみたいなのでだいぶ先までは把握してる。

    • 1
    • 19/03/23 23:39:59

    原作はないと思うけど。話書く人と、絵描く人が2人でつくってるよ。
    私はAmazonプライムで見て漫画も読んだけど、完結までものすごくかかりそうだから追うのはやめた。
    数年後ネタバレだけ読みたいかな(笑)

    • 3
    • 6
    • ジュース
    • 19/03/23 23:35:31

    少年ジャンプの公式サイトで1~3話試し読みできるよ。3話目で既に色々わかるから読んでみたらどうかな

    https://www.shonenjump.com/p/sp/1611/neverland/

    • 0
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 23:31:38

    大人も面白いかはまだ2話しか読んでなくてわからないよ。

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 23:30:43

    わたしを離さないではカズオイシグロの小説でドラマにもなったよ。

    • 2
    • 19/03/23 23:30:41

    あー、似てるかもね。
    私を離さないでも観てたのにすっかり忘れてたけど。
    でも約束のネバーランド面白いよ。
    アニメも観てる。

    • 1
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/23 23:29:04

    毎週ジャンプ買ってるから読んでるよ
    そのマンガは知らないや

    • 0
    • 19/03/23 23:28:57

    子どもに買ったけどまだ私は読んでない
    大人も面白い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ