千葉県野田市付近の人で4月8日にご主人を午前中だけ貸してくれる人

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 19/03/23 22:49:20

いませんか?
私は最低な母親で娘に嘘をつき続けています。
私は未婚のまま娘を出産して育てているシングルマザーです。
娘の父親とはもう完全に連絡を取る事が出来ずに、どこにいるかも分かりません(娘がお腹にいる時から)
でも娘には離れて暮らしているけど、お父さんはいると言っていて、今年小学校に入学するまで成長しました。
そして入学式にお父さんが来てくれると娘を喜ばせてしまい、どうしてもこの日は父として娘に会わせてあげたいです。
こんな事を頼める男性もいませんし、情けない話ですがママスタでお願いする事になりました。
私はふくよかな体型で可愛くないです。
だから、両親が二人ともふくよかなのは娘の理想の父親像を壊すので、出来れば身長が175センチ以上で細身(細マッチョ)の整った顔の男性がいいです。
私が27なんで35くらいまでの人なら嬉しいです。
その時に筆箱とか文房具を娘にプレゼントして欲しいです(それはこちらで用意します)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/03/23 23:02:46

    お金は支払えません。
    レンタルも考えましたが4時間が一番短い時間で2万円からなんです。
    それも野田なら交通費で1万円近く掛かります。
    お金本当にありません。
    謝礼で5千円ならお支払できます。

    • 0
1件~1件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ