羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 01:45:51

    その他

    どこまで羽生結弦を演じ続けるのか見届けたい
    上手く被れてない仮面がボロボロにはがれていく姿が楽しみ

    • 7
    • 19/04/22 01:45:48

    きらい

    賢く見せようと計算して喋るうちに、長くなり何言ってるかわからない内容になっている

    • 9
    • 19/04/22 01:44:59

    きらい

    スケートしてる時はいいけど、終わった時のリアクションとかキスクラとかインタビューが気持ち悪い
    点数は見て、羽生選手のインタビューです!って言われたらしばらくチャンネル変えてる

    • 4
    • 19/04/22 01:43:55

    すき

    羽生選手が健康でありますように

    • 2
    • 19/04/22 01:43:44

    きらい

    この人、常に「ねえねえボクを見て見て~!こんな事言っちゃうボクすごいでしょ?褒めて褒めて~!」って感じがしてウザい

    • 7
    • 19/04/22 01:42:37

    きらい

    笑顔がわざとらしい

    • 5
    • 19/04/22 01:42:18

    >>876
    >来シーズンは何のプログラム

    また今季の使いまわしじゃない?

    • 5
    • 19/04/22 01:41:38

    きらい

    いちいち行動がカメラ意識し過ぎなんだよね
    あと発言コロコロ変えたり訂正するのもイヤだ

    • 7
    • 19/04/22 01:41:20

    すき

    大好き❤

    • 2
    • 19/04/22 01:39:52

    きらい

    嫌いです

    • 4
    • 19/04/22 01:39:15

    すき

    金メダルとった時は嬉しかったな~!

    • 4
    • 19/04/22 01:38:29

    すき

    プロだと思う。
    いろんな意味で。

    • 3
    • 19/04/22 01:38:25

    その他

    羽生よりも、羽生オタが嫌い
    あの人らの羽生マンセーにはうんざり
    少しでも演技にダメ出ししたら、相手を叩いて敵認定、褒めてくれたら手放しで大喜び、羽生の欠点がまるで見れてない
    演技やジャンプまで誰よりも美しく完璧な選手だと信じてるのが羽生オタ

    • 7
    • 19/04/22 01:37:22

    きらい

    プーシャワーの事で非難されて羽生君が可哀想と言ってる羽生婆、自分達の非常識なマナーのせいで非難されてるのに、まるで羽生が被害者みたいに言うのがおかしい

    • 5
    • 19/04/22 01:36:37

    すき

    来シーズンは何のプログラムかなあ

    • 2
    • 19/04/22 01:36:32

    その他

    好き嫌いの感情では観てないな~

    • 1
    • 19/04/22 01:35:20

    きらい

    ナヨナヨしてるのにドヤっててなんか気持ち悪い

    • 7
    • 19/04/22 01:34:23

    羽生を褒め讃えないと「異様」「日本人じゃない」「非国民」とか言い出す羽生ファンの精神性は異常

    • 8
    • 19/04/22 01:34:03

    すき

    やばい

    • 1
    • 19/04/22 01:31:57

    すき

    何かこのトピ異様だね…

    • 2
    • 19/04/22 01:30:21

    ●2018全日本を負傷?により欠場 に関する疑惑●

    11月17日ロシア杯で負傷し、3週間は安静が必要とされ、その後リハビリに1ヶ月要すると診断され、それが全日本欠場の理由だったはずだが、
    すでにそんな設定なくなったかのようにリンクで滑っている動画が流出

    全日本前の12/15にアップされた動画
    https://video.twimg....8ZZHIW7iT8lbVSNA.mp4

    2019年明け1/9にアップされた動画
    https://streamable.com/43g1n

    羽生は「年明けに氷上練習を再開」と発表
    オーサーは2019年1月につい最近氷上練習開始と言明

    元々計算したかのように全日本に間に合わないような不自然な治療期間だったが、この動画により、怪我自体が疑われている

    • 4
    • 19/04/22 01:29:57

    ジェーソン・ブラウンの滑りが一番好きだわ

    • 1
    • 19/04/22 01:29:56

    すき

    誤解されやすいけど素で良い人だと思ってる

    • 1
    • 19/04/22 01:29:49

    きらい

    日本のため、とか言う割には団体戦は出ないし、全日本選手権は連続欠場。
    出たい試合、大きい試合だけ出て来ているように見える。

    • 5
    • 19/04/22 01:29:00

    >>860
    しんみり系ばかりやるのは全然踊れないからだと思う

    • 5
    • 865

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 01:27:42

    すき

    あのギラギラ感がたまらない(笑)

    • 0
    • 19/04/22 01:25:33

    すき

    プリンスって感じ

    • 1
    • 19/04/22 01:24:49

    きらい

    すぐに他選手にマウントとろうとするから

    • 5
    • 19/04/22 01:23:29

    すき

    息子にしたい

    • 1
    • 19/04/22 01:23:08

    ソチオリンピックの時は感動したけど、 
    同じ曲何回も使ったり、似たようなしんみり系の曲ばかりで飽きたよー

    • 3
    • 19/04/22 01:22:25

    きらい

    重役出勤みたく大きい試合だけフラッと出てきて、よくわからん爆上げ高得点で優勝!天才!
    …みたいな選手には惹かれないんだよな

    しかも、毎度わざとらしい逆境()で付加価値を設けようとするのが更に嫌
    だいたい思いっきり周りに迷惑かけてるし

    • 6
    • 19/04/22 01:21:24

    すき

    私の周りは好きな人が多い

    • 2
    • 19/04/22 01:20:31

    きらい

    ネイサンに負けたくない、とか言う前に、シーズン初めから、他の選手と同じようにまずは試合に出続けてから勝負に挑んでほしい。

    • 5
    • 19/04/22 01:20:25

    >>854
    どうせまた使いまわしプロでしょw

    • 4
    • 19/04/22 01:19:47

    きらい

    ところで、この人って本当に人気選手なの?
    羽生結弦のファンって実生活では全然見ないんだけど
    職場、友人、習い事、どこに行っても「羽生結弦?、うーんちょっと…」って反応なんだよね
    羽生結弦のファンて、まともな所にいなくて特殊な世界に生息しているんだろうか

    • 10
    • 19/04/22 01:19:09

    すき

    新プロが楽しみ

    • 3
    • 19/04/22 01:17:45

    すき

    好き

    • 1
    • 19/04/22 01:17:03

    きらい

    なんか、変わってる人だよね

    • 5
    • 19/04/22 01:16:30

    >>848
    この時間に来ているファンのことはおかしいとは思わない?
    どっちもどっちでしょ。

    • 8
    • 19/04/22 01:15:46

    すき

    ショーに出られるといいな

    • 0
    • 19/04/22 01:15:27

    きらい

    見た目が…無理

    • 5
    • 19/04/22 01:13:16

    深夜の一時過ぎに集計トピに粘着するアンチ…浮いてる

    • 4
    • 19/04/22 01:13:08

    きらい

    国旗を丁寧に扱うとか、会見の椅子を直すとかカメラ前のぶりっ子はいいから、プー投げを止めさせろ

    • 7
    • 19/04/22 01:11:33

    きらい

    前は応援してたけど…
    いつ自分に「堕ちた」か聞いたり、「声をあげてくれてありがとう」とか言って過激なファンを焚き付けたり、とてもアスリートとは思えなくなって嫌いになった

    • 7
    • 19/04/22 01:10:30

    すき

    清明の衣装の羽生くん大好き

    • 1
    • 19/04/22 01:10:11

    >>839
    ナチュラルに最低、がウケた!

    • 3
    • 19/04/22 01:09:52

    >>841
    品のある人は>>706みたいな妨害行為を放置したりしません

    • 6
    • 19/04/22 01:08:54

    きらい

    自分の言動で叩かれてんのに被害者面するから虫酸がはしる

    • 8
    • 19/04/22 01:08:31

    すき

    とても品のある人

    • 1
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ