羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 14:18:32

    その他

    嫌いまでは行かないけど、なんか苦手。

    話し方も立ち振る舞いも

    • 8
    • 19/04/21 14:18:50

    きらい


    • 2
    • 19/04/21 14:20:26

    すき

    大好き

    • 0
    • 19/04/21 14:20:34

    きらい

    他の選手に対してマウンティングするような言動が多くてなんか嫌だ

    • 6
    • 19/04/21 14:21:13

    すき

    カッコいい

    • 3
    • 19/04/21 14:21:22

    きらい

    もちろん嫌い。
    ブサイクなのにかっこつけたり
    言うことがいちいちが気持ち悪い。
    生理的に無理。何がかっこいいのか分からない。
    ただ、演技はずば抜けてすごい。
    スケートなくなったら終わるだろうね。

    • 7
    • 19/04/21 14:22:13

    すき

    尊敬。
    やはり、震災という経験でハングリー精神が真似できないレベル。
    どんなにすごい監督が付いてもある程度までは結果は残せると思うけど、その先が続かないよね。

    本田真凛姉妹のように金だけでは得られない物が羽生結弦選手にはあるよね。

    • 4
    • 19/04/21 14:22:30

    すき

    先月の試合がかっこよすぎた

    • 4
    • 19/04/21 14:23:11

    きらい

    スケートはよく知らないけど、ニュースとかで見てると、ちょっとどうなんだろう…と思う言動が多くて好きじゃない

    • 5
    • 19/04/21 14:24:43

    すき

    昔は浅田真央が好きだったけど、それ以上に大好き!

    • 3
    • 19/04/21 14:25:01

    きらい

    スケートは、すごい!天才!!と思うけど、あの作り笑顔とくにゃくにゃ感がどうにもこうにも苦手

    • 8
    • 19/04/21 14:26:46

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、使いまわしのプログラムばっかで見ていてつまらない

    • 6
    • 19/04/21 14:28:07

    すき

    ジャンプもスピンもステップも素晴らしい。本物の天才。

    • 5
    • 19/04/21 14:30:13

    すき

    日本の誇り

    • 3
    • 19/04/21 14:31:43

    すき

    スケートしてる時かっこいい
    普段は愛嬌あってかわいい

    • 2
    • 19/04/21 14:33:04

    きらい

    羽生ファンのせいで大嫌いになりました
    ジュニアの頃から応援してたけど人気が出て来てからマナーの悪いファンが
    増えすぎたのと頑張ってる他の選手に対して容赦ない叩き方に嫌気が
    さしました

    • 9
    • 19/04/21 14:33:43

    きらい

    気持ち悪いから。

    • 9
    • 19/04/21 14:33:45

    きらい

    周りでも好きって言ってる人見たことない

    • 8
    • 19/04/21 14:34:32

    すき

    スーツ姿に品があった

    • 2
    • 19/04/21 14:35:51

    >>277
    ほらね、ファンって何かしらにつけてこうやって全く関係ない選手を
    ディスるよね

    • 4
    • 19/04/21 14:36:04

    すき

    • 0
    • 19/04/21 14:37:22

    きらい

    このプライドばか高くてナルシスト感たっぷりなのがなー…
    なんで人気者扱いなのかほんと謎だわ。

    • 11
    • 19/04/21 14:38:38

    すき

    綺麗だからピアノの曲が合ってる
    来年もピアノの曲のプログラムがありますように

    • 1
    • 19/04/21 14:38:55

    >>289
    20歳すぎて、スーツで萌え袖やってる羽生くんに品があるとは思えないな…

    • 3
    • 19/04/21 14:39:53

    どっちかっていうと

    • 0
    • 19/04/21 14:40:02

    きらい

    どっちかっていうと

    • 3
    • 19/04/21 14:40:19

    >>290
    スケオタなんてみんなそうだよ
    羽生アンチトピも宇野を上げながら羽生下げしてるし

    • 1
    • 19/04/21 14:40:37

    きらい

    天才なんだろうけど、体形がキモい
    足も長いし、顔も小さいし、何が悪いんだろ
    良く判らないけど、キモいのよ、ファンの方ゴメンね

    • 10
    • 19/04/21 14:40:41

    きらい

    気持ち悪くて大っ嫌い

    • 11
    • 19/04/21 14:42:05

    すき

    演技前と演技中と演技後のギャップがすごい

    • 2
    • 19/04/21 14:43:03

    すき

    これだけの成績あげてるんだから凄いよね。
    それにスタイル良すぎ!日本人なのに外国選手に全く負けてない、
    むしろ一番良い、だから海外の女性にもファンが多いのね。
    私は男として見てなくてフィギュア選手として見てる。

    • 1
    • 19/04/21 14:43:44

    すき

    日本人なら、無条件で応援しなよ。
    別に悪いことしてないんだし。
    嫌いな人は、ひねくれ者。

    • 2
    • 19/04/21 14:45:22

    すき

    いくらなんでも言い過ぎな人がちらほらいて引く

    • 0
    • 19/04/21 14:45:38

    きらい

    いつもヘンに格好つけたセリフを言おうとしてるけど、毎回言葉の選び方がおかしい
    変な日本語で内容のないコメント言ってるの聞いてるとイライラする

    • 12
    • 19/04/21 14:45:42

    ママスタメンバーは、ひねくれ者が多いよね。
    だから、一戸建て住まいメンバーが多いんだね。
    一戸建て住まいの人は、閉鎖的だもん。頑固もんだし

    • 3
    • 19/04/21 14:46:55

    きらい

    です

    • 5
    • 19/04/21 14:47:24

    >>305
    賃貸の方が絶対いいよね!
    羽生くんも賃貸住まいだし

    • 2
    • 19/04/21 14:48:31

    すき

    好きだから
    いつまで試合に出てくれるか心配

    • 1
    • 19/04/21 14:50:17

    きらい

    スケートもいつも内容が同じような感じで退屈だし、コメントが無神経で好きじゃない

    • 10
    • 19/04/21 14:50:22

    すき

    私の好きな浜辺美波ちゃんもファンらしい

    • 1
    • 19/04/21 14:51:29

    >>305
    マンション住まいの方が閉鎖的というか周りと関わりたくない人だと思うけど。

    • 0
    • 19/04/21 14:51:36

    きらい

    オカマっぽくてなんか…

    • 9
    • 19/04/21 14:53:19

    すき

    羽生選手のいない試合は物足りない気持ちになるから好きなんだろうね

    • 1
    • 19/04/21 14:54:54

    きらい

    他のスケート選手はみんな好きだけど、この人だけはなぜか昔から好きになれない

    • 10
    • 19/04/21 14:56:30

    >>305
    あなたのように何でもすぐ決めつける人も異様に多いよね
    あと、自分と考えが違うだけでこうやってすぐ批難するオバちゃんも(笑)

    • 1
    • 19/04/21 14:58:43

    すき

    凄いと思う。
    若いのに受け答えもしっかりしてるし尊敬する。
    うちの子もこれぐらい芯のしっかりした子になって欲しいなと思う。

    • 8
    • 19/04/21 14:58:53

    すき

    見た目は地味系なのに華があるのが不思議

    • 6
    • 19/04/21 15:00:50

    すき

    >>316
    同感

    • 4
    • 19/04/21 15:02:21

    きらい

    羽生結弦と同年齢なんだけど、この歳になっても中二病なのが痛々しくてなんか見てられない

    • 13
    • 19/04/21 15:04:23

    すき

    名前まで綺麗で好き。名前負けしてない(笑)

    • 4
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ