ZOZOTOWNの株売った方がいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 20:08:45

    だいたい買うときに、見切るとこきめてはいらないと。 意志決定力がないと株はきついよ笑

    • 1
    • 19/04/03 20:04:52

    >>14
    昔は使ったけど今は絶対使わない。
    現物見て買う。
    大体豪遊の為のお金になると思ったら腹たつ。

    • 2
    • 19/04/03 19:57:16

    今日も下げたね。やばそう。

    • 0
    • 19/04/03 02:08:38

    損切しなよ。確定申告で損分税金調整できるし。

    • 0
    • 19/04/03 02:04:37

    ZOZOって何で儲けているの?
    通販サイトだけでそんなに儲かるの?

    • 1
    • 19/04/03 02:02:17

    ついに絵画売却のうわさも出てるし業績改善見込める明るい情報無いよね

    • 6
    • 19/04/03 01:47:07

    明日決めちゃお

    • 0
    • 19/04/03 01:46:43

    気持ち悪いババアが株やるな

    • 0
    • 19/04/03 01:46:14

    アナリスト前澤に買収でもされてるのか?って
    嘘ばっか

    • 0
    • 19/04/03 01:43:42

    1500円代まで下がる予想もあるし。
    もうお手上げ

    • 0
    • 19/04/03 01:42:06

    >>26
    もうダメかな?

    • 1
    • 19/04/03 01:41:30

    やばやめだよね

    • 1
    • 19/04/03 01:41:00

    ついに1900円切っちゃったよ

    • 0
    • 19/03/23 21:02:02

    前澤さんが百万ばらまいてた時が売り時だったのかな?

    • 3
    • 19/03/23 20:58:42

    社長さ えらいこっちゃだな 総スカンがあらゆる所に悪影響じゃん

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 20:52:22

    いつ買ったかだよね。
    10連休が怖いが。
    投資分を元取ってるなら売る。
    私はまだ売らないが

    • 0
    • 19/03/23 20:47:42

    >>14
    送料かかるようになってから使ってない
    微々たるものだけど、その手数料で社長が豪遊してるのかと思うと買う気失せた

    • 2
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 20:45:46

    空売りしているのにまだ売るって、現物確保しての空売り?
    空売りなら空売りで売り続けていいところで買いなんじゃない?
    空売りしていて下がり続けると儲かるんだと思ってたけど違うの?
    信用やったことないから変なこといってるかな。

    • 0
    • 19/03/23 20:41:40

    カラ売りって怖いね。

    私もドコモなど300万ほど現物で投資しているけど、月曜は更に下げるだろうね。そこに10連休。
    現物なら辛抱すればいいけど空売りとかってママスタでそんな人いてビックリ

    • 2
    • 19/03/23 20:38:00

    もー遅いわ!
    株 って先読みだよ
    きっと今まで負け続けてるでしょ~

    • 2
    • 19/03/23 20:15:39

    あの楽天ブランドアベニューってなに?

    • 0
    • 19/03/23 20:04:05

    >>14
    欲しいものがあれば買うし、ZOZOTOWNに対しての考え方?はなにも変わってないよ。

    • 1
    • 19/03/23 20:01:49

    ZOZOTOWNの利用者激減しているけど、ママスタの皆さんもやっぱり同じ傾向ですかね?

    • 0
    • 19/03/23 19:59:52

    >>11
    ほんとわからない感じなんですよね。
    空売り仕掛けたの大失態です。

    • 0
    • 19/03/23 19:59:04

    >>9
    下がっても先月の1600円台以下にはならないと思うのですが、それならそれで見切りをつけて他にいった方が良いのかなと。

    • 0
    • 19/03/23 19:58:35

    チャートだとまだまだ下がりそうな感じじゃない?

    • 3
    • 19/03/23 19:57:48

    エコノミストの意見が別れすぎてて迷ってます。

    • 0
    • 19/03/23 19:57:20

    まだ様子見た方がいいような気がする

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/23 19:56:42

    >>4
    前澤さんの迷走がまんま伝わってます。

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/23 19:56:28

    >>2
    ふふってなった

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/23 19:56:04

    >>2
    一般の主婦等の視線から見てどうなのかと言うことです。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/23 19:55:20

    昨年の高値の際に利確したときに、投資分は回収したのですが。

    • 0
    • 19/03/23 19:55:15

    前澤さん、迷走してるもんね。
    大手アパレルからソッポ向かれてるしこれ以上話題になるとしたら 剛力ちゃんと結婚するくらいしなきゃダメよね
    なので もう少し待ってみたら?

    • 3
    • 3
    • コーヒー
    • 19/03/23 19:53:48

    >>1
    ほんと微妙なんですよね今。

    • 0
    • 19/03/23 19:53:25

    一般の皆さんってなんやねん

    • 8
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/23 19:53:19

    私がもし持ってたら、まだ売らない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ