韓国空港で泥酔状態の日本の公務員が暴言

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/03/23 17:25:00

ソウルの江西警察署などによると、武田氏は19日午前、ソウル近郊の金浦空港で同社職員らとトラブルになった。同社職員が泥酔状態の武田氏の搭乗順を遅らせようとしたところ、武田氏が英語で「韓国は嫌いだ」と暴言を吐いた。職員の顔を殴ったり、足を蹴ったりし、同署に一時拘束された。

武田氏の行動について「泥酔状態で搭乗しようとした。他の乗客の安全を考えて制止した組合員を無差別に暴行した」と指摘。「日本のキャリア官僚で労働の専門家が、隣国の労働者をバカにした行動を取っていいのか」と主張
そのうえで「到底許しがたい行為に深刻な遺憾を表明し、組合員に直接謝罪することはもちろん、賠償を要求する」とした。「もし、我々の要求を早期に受け入れない場合、武田氏の公務員資格の剥奪をめざす行動に出る」と警告した。

日本の恥だな。
まず、誰であっても泥酔状態の奴と飛行機に同席したくない。
韓国の対応は間違ってない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 17:59:28

    想像しただけでも腹立つよね!
    顔を殴るとか絶対ダメだよ!
    なんか凄く怒りを感じる!!
    こいつ、刑務所に入れてしまえ!

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 17:56:41

    公務員資格剥奪で良いよ。
    日本でも、泥酔した人と飛行機に一緒になりたくない!!
    ましてや、暴言吐いて暴力振るうとか最低!!

    • 0
    • 19/03/23 17:56:25

    本当に恥ずかしい。
    こんなのばっかクローズアップされて
    余計に日本人のイメージが落ちる。

    • 0
    • 19/03/23 17:54:51

    これだから、年寄りジジイは嫌だよね。
    日本人で韓国を見下してる人は、人間としても恥。日本の恥さらし。

    • 1
    • 19/03/23 17:34:13

    とんだ恥さらし
    日本に帰ってこなくていい
    好き嫌いの感情はあってもいい
    でもこれはやっちゃダメ、間違っている
    韓国側の対応に異議なしだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ