三つ子の傷害致死罪で実刑判決、母親がコメント「子どもたち、抱きしめることができました」

  • ニュース全般
    • 243
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/29 02:46:16

    これ、もし執行猶予とかになるんであれば、今後多胎児を授かった家庭で一人育児になりそうな家は里親探しでも義務付けしなよって思う。
    『三つ子育児は過酷、わたしはたまたま大丈夫だった』って…。思うのは自由だけど、その言葉添えて殺人の刑を軽くしてくれなんて、亡くなった命を軽く見過ぎとしか思えない。
    三つ子の内の一人として生まれた命は今後も“たまたま”程度の可能性で親に生かされていかないといけないのかって。
    わたしも危なかった…って思ってしまう本心までは責めないけど、それを常識や一般論であるかのように公で同意求めて世の中で認めてしまうと子どもの命って奪われたとしても想定内だと言ってるようなもんだと思う。
    署名活動始めた三つ子親は捕まった母親への想いの向け方を間違ってる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ