遺産相続で納得できないことがあります

  • なんでも
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/23 16:31:14

    相続は実子が関与して本人達が決める事で、嫁の主がモヤモヤする事ではない。
    正式な遺言がその様になっているなら、そるが故人の意思であり、遺言がなければ法的になるだけ。

    旦那がもし受け取れたとしても、旦那個人の物。主には何の関係もない。
    もし万が一、相続する現金があったとする。その後主夫婦が離婚になったとする。
    財産分与をする事になっても相続した遺産は対象外だよ。そのくらい主には関係がない物だと頭に入れときな。

    主はすごく図々しい女性だね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ