卒園証書の誤字

  • なんでも
    • 107
    • ソーセージ
      19/03/23 14:38:04

    >>90
    卒業証書の氏名の間違いは全然小さいことではないと思う。

    誰しもケアレスミスをしてしまうことはあるけれど、園側が確認を怠った結果、主がこのような思いをしているわけでしょ?
    主は全然悪くないし、こうしてどうしようか戸惑うのも図々しい性格ではないからネットで相談してるんじゃないかな。
    ズボラな人なら、我が子の氏名を間違えられても気にしないだろうけど、普通の神経の人は訂正してほしいと思うのでは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ