女性は回転寿司に行ったら5皿だけにしましょうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 16:39:32

    五皿どころか、お寿司しゃぶしゃぶ焼き物料理の食べ放題行こうと思ってたわ。

    • 0
    • 19/03/23 16:44:24

    でぶだけど、年齢で食べられなくなった。昔は12皿食べれたりしたのに不思議。今は寿司3皿、茶碗蒸し、お茶、デザートかな。でぶなのにね(笑)

    • 0
    • 19/03/23 16:47:19

    5皿以上頼めない貧乏主の僻みトピ

    • 2
    • 19/03/23 16:51:44

    この間子供に5皿しか食べさせてあげれないの主?

    • 1
    • 19/03/23 16:56:42

    おまえは砂利でも食ってろ

    • 1
    • 19/03/23 16:58:33

    何であなたに指図されなきゃいけないのよ。スリムな体型の息子達のお嫁ちゃんでも10皿は余裕で食べてるわ。

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 17:12:55

    太ってるトピで洗脳されて来たの?

    • 0
    • 19/03/23 17:16:10

    これを書いたのはあなた?

    • 0
    • 19/03/23 17:18:19

    もちろん3皿ぐらいだよ、いつも。
    ビール3杯は飲むけど。

    • 0
    • 19/03/23 17:19:43

    主の中では当たり前でも世間からすれば当たり前じゃない事を知りましょう。

    • 1
    • 19/03/23 17:33:10

    >>109 普通の基準ってなんだ

    • 0
    • 19/03/23 17:34:36

    >>106ちょwww

    • 0
    • 19/03/23 17:34:45

    ギャル曽根とか大食いの人ってデブじゃないよね。

    • 1
1件~14件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ