部活用に買ってある物を飲み食いされる

  • なんでも
    • 101
    • ビール
      19/03/23 09:09:10

    >>85
    うん。私もそう思う。
    うちも高校生と中学生だけど、
    どちらとも「これ食べていい?あいつ(弟)の分ある?」「これ食べたらにぃちゃんの分大丈夫?」とか聞いてくるよ?
    お腹すくのはわかる。
    だけど、すいてるのは自分だけじゃないんだってわかってるから兄弟で気遣ってるよ

    うちは箱買いして大量にあるから、
    気にしないで食べな~って言ってあるけど、
    でもちょっとした配慮は必要だよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ