夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 90
    • タオル
      19/03/23 07:56:03

    この手紙はきもいけど、7年愛されてる実感もなければ辛いと思うよ。

    私の女友達のセックスレスの話きいたら、性処理したいんじゃなくて、女として見てほしいし愛されたいっていうのがあるみたい。
    でもこれは女だけかと思えば、男の知り合いもこんな言ってたので、好きな人といちゃいちゃしたい気持ちは男女共にあるんだろうな

    まぁ私は合理的に結婚して、セックスも重要ではなく、恋愛感情っていうより感謝してるって感じだけど
    愛してるならただの同居人、子供の親って繋がりはきついやろね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ