夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 141
    • 和菓子
      19/03/23 08:55:55

    【16】「そんな時間の余裕がない」ということなら、育児支援サービスを使うことも検討したいと思っています。



    この一文でこの男が家事も育児も協力してないことがわかるね。
    早く寝かしつけろよ!えっちしよ!
    みたいな感じで、奥さんもげんなりしてたんだろうな。
    育児支援サービスじゃなく、俺も家事育児頑張るよ!って言わなきゃ。

    家も子ども産まれて2年は妻拒否レスだったけど、旦那はやりたいやりたい言わなかったし、家事も育児も積極的にしてくれて本当ありがたかったから、子どもが夜起きなくなったら自然に応じられるようになった。
    大変なときにどれだけ思いやってくれるかで妻の対応も変わるのに、この男はいつもやりたいだけだったから…。
    奥さん可哀想に。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ