ふるさと納税おすすめ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 18:33:31

    >>2
    ググれば計算してくれるサイトあるよ。

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/03/26 18:32:31

    42万!
    いいなー

    何か高所得の人には生活必需品が人気みたいだよ
    確かに税金になるはずの分で生活必需品が揃ったらお得よね

    • 0
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 18:32:09

    >>2
    やったことがないけれど、出来るらしいよ!!

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 18:28:45

    泉佐野市のふるさと納税の受付が今月いっぱいらしいから、甲還元率のギフトカードとか申し込むなら今のうちかもね。

    泉佐野市のふるさと納税 ギフト券など、最後の駆け込み
    http://xn--48jvbwbxfq03vedfmxisv8chwf.jp/archives/338

    • 1
    • 19/03/23 00:59:56

    うちも去年同じくらいでした。
    旅行に行きたい場所の宿泊券、入場券とかレジャーに使えるもの、あと家具、工芸品とか去年もらいました。

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/23 00:52:24

    42万ってすごいね!
    横から失礼なんだけど、ふるさと納税を収めることの出来る金額は市役所などで教えてもらえたりしますか?バカ過ぎてごめん…

    • 0
    • 19/03/23 00:28:52

    いまなら泉佐野市おススメ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ