辻希美アンチ減少傾向にある

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/22 21:31:05

辻希美といえば、元アイドルというよりは炎上タレントというイメージが強い。現に辻は、今もなお世間から毎日のように何かしら言われてる。19歳の時に俳優の杉浦太陽との突然の妊娠発表、20歳で長女を出産。ママタレが少なかった当時、辻はタレント業と育児を両立させて世間から「カリスマ主婦」と呼ばれました。その安易な言葉に育児を頑張るカリスマから反感を買うことに…。
「おままごと夫婦じゃん」当時の辻は、20歳にしてかなりバッシングされました。しかし、今や4人の子を育てる母親。長女も11歳になり、すぐに離婚を噂された杉浦太陽とも仲良く生活してる。それらのことから辻を叩くのが馬鹿らしい。と考える人達が増えて今、減少傾向にあります。時には辻の不謹慎な言葉で炎上することはありますが世間からは"呆れ"の方が強く今、辻をアンチしてる人は妬み、不幸の集まりと言ってもいいでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/30 10:59:23

    >>33
    今は1人、2人…

    • 0
    • 19/03/29 20:57:05

    しつこい粘着アンチは増えたんじゃないかな?

    • 0
    • 19/03/29 20:55:45

    >>26
    それ10年くらい前の話しじゃない?

    • 0
    • 40
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 20:37:07

    >>39
    それだけ辻って注目されてんだね。本当に興味なければあんな食い付かないw
    食い付き加減半端ないって。みんななんだかんだ彼女に夢中なのね。

    • 3
    • 19/03/29 20:16:36

    辻アンチ減少?
    ママスタに辻トピがたつとアンチコメントいっぱいよ。

    • 2
    • 19/03/25 07:58:36

    前は子供を産めば話題になったけど、逆に4人目は幸せで良かったね!で終わった感がある。
    一番売りだった、あの子供だった辻ちゃんがママ?ってのかなくなったからなぁ。
    子供だったのはとうの昔。

    • 4
    • 19/03/25 01:12:32

    クリスマスケーキに飾りたいからとソフビのウルトラマンを
    鍋で煮沸消毒したことが今までの一番の思い出です
    さすがカリスマ主婦だと感心しました

    • 0
    • 19/03/25 00:24:33

    今の時代ブログって流行りじゃないよね。
    インスタ、ツイッターだよ

    • 2
    • 19/03/24 23:29:50

    >>33
    いやいや当時はすごかったよ。
    何分前にレスしたのが、どこへやらってくらい進んでた。

    • 1
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 23:26:17

    興味なくなったんじゃないの?
    わたしもその一人。ブログ見なくなった。アンチとかどうでもいいわ。

    • 10
    • 19/03/24 23:21:41

    減少傾向って元々数人でやってると思うよ、アンチトピ

    • 8
    • 19/03/24 23:20:25

    昔はアンチだったなー。
    今は全然アンチじゃないよ。外食も減ったし頑張ってるなーと思う。

    もうどうでもいい感じ。

    • 5
    • 19/03/23 18:05:55

    興味がなくなってるだけでは…

    • 16
    • 19/03/23 18:03:29

    もう感心すらなくなられてるって事でしょ(笑)
    消えてくね

    • 13
    • 19/03/23 10:30:50

    辻は叩かれて儲けてるのに

    • 3
    • 28
    • 辻ちゃん若いのに子沢山でいいママ
    • 19/03/23 10:07:41

    元々少数アンチしかいなかったが
    2人他所へ飽きて抜けたら数が減少
    したかのようにみえるだけ。4人が
    2人になるとそりゃそーなる
    アンチトピってそーいうとこと理解してる。

    • 1
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 08:12:13

    辻ちゃんより、他のメンバーの悪事が目立つ様になったからでしょ?なんだかんだ勝ち組だよ。

    • 2
    • 19/03/23 03:05:17

    ソーセージ流しそうめんは当時見たけど、
    今もう普通で特に面白くないからみんな飽きたんでないの??
    惰性で叩いてるんだと思ってたw

    • 1
    • 19/03/23 02:54:48

    そもそもアンチは数人でした。

    • 7
    • 19/03/23 02:54:13

    地味にアク禁されてるだけでは?

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 02:06:54

    辻自体と取り巻きに興味もなく、辻ちゃん頑張ってるねという声も響かない。
    でも辻ちゃんには死活問題なのかもしれないね。
    興味持たれてなんぼ、わざと炎上させてなんぼだもんね。
    はたから見て、モー娘。時代に脚光を浴びていなかった彼女は、今は幸せそうだなぁと思うだけ。

    • 7
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 01:38:15

    辻さん関連にちょっとコメントするとすぐアンチだのファンだの認定されて気持ち悪いよね
    ただの疑問を書いただけで

    • 7
    • 19/03/23 01:32:51

    >>17
    あなたもアンチではw

    私本当に辻ちゃんあんまり興味ないから、何を繰り返してるのかもどんなブログなのかもさほど詳しくない。
    皆好きだから辻ちゃんに詳しいの?嫌いだから詳しいの?ブログ見る人もどっちなのw

    • 8
    • 19/03/23 01:30:08

    >>17
    あなたは面白そうに思えるけど

    • 2
    • 19/03/23 01:28:50

    皆飽きてきたとか?あと、今の若い子は昔のモー娘。自体知らないでしょ。
    興味が薄れてきたのかもね。
    私アンチでもないしファンでもないからブログは見ない。

    • 8
    • 19/03/23 01:28:31

    >>12
    アンチでさえ離れていってるから話題作りに必死なんだよ。

    • 3
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 01:24:08

    ずっと同じ事繰り返して成長しない人をアンチしてて何が面白いの?

    • 5
    • 19/03/23 01:14:15

    あらら、辻ちゃんピンチ(笑)

    • 2
    • 19/03/23 01:11:28

    >>12
    ただ家族揃ってピカチュウになる必要はないよな~

    • 1
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 23:41:06

    >>7いまごろ

    • 1
    • 19/03/22 23:38:23

    興味がなくなったんだよ。
    あの人は飽きられたら終わりだね。

    • 14
    • 19/03/22 23:30:08

    今回のピカチュウケーキ凄いよね!子供の喜ぶもの作っていい母親してると思うわ。

    • 8
    • 19/03/22 22:19:10

    わざわざ他人に執着して批判する事がいかに醜い事かやっと気づいたんじゃないw

    • 6
    • 19/03/22 22:17:33

    興味がなくなっただけじゃないかな。

    • 13
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/03/22 22:08:06

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 8
    • すきやき
    • 19/03/22 22:03:44

    まぁ、馬鹿の相手をするほど暇じゃないんだよ

    • 9
    • 19/03/22 21:54:29

    もうみんな構う事がバカらしいという事に気づき始めて
    よかったよ
    あんなクソブログで年に何千万も稼がれたら困る

    • 17
    • 19/03/22 21:46:40

    アンチが減ったら一番困るのはもしかしたら辻希美さん本人かも。
    アンチが居ないと稼げなくなるし。

    • 25
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/03/22 21:44:11

    同じことこの繰り返しで飽きてるよね

    • 13
    • 19/03/22 21:36:52

    もう どうでもいい感じなんだと思う。
    みんな 忙しいし
    かまってられないw

    • 23
    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/22 21:34:20

    何だかんだで問題起こしてないし子供たくさんいて幸せそうだよね。

    • 5
    • 19/03/22 21:33:29

    もうアンチも相手にしなくなってるんじゃない

    • 20
    • 19/03/22 21:32:25

    そうなると辻ちゃんはブログで稼げなくなるから大変だぁ笑

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ