不倫する男の本音、男って本当クズばかりだね

  • ニュース全般
  • 洋菓子
  • 19/03/22 21:04:40

「女なんてみんな同じと思ったから」「誰と付き合おうが同じことになるから」
・「こんな言い方したら悪いけど、不倫の醍醐味って刺激とかドキドキ感でしょ?だから慣れちゃえば当然飽きるのよ。誰と付き合おうが“いつまでも新鮮な気持ちのままで……”なんていられるわけがない。不倫関係も情熱がなくなって倦怠期がやってきたらその恋はもう終わってる。夫婦なら倦怠期が訪れても別れはしないけど“不倫”なら話は別。だってマンネリから打破したくて不倫したんだからさ。これが男の本音。倦怠期なんて嫁とだけで充分(笑)」(30代男性/運送)

・「どんなにいいオンナと付き合ったって楽しくてしょうがないのは最初だけ。どうしたって付き合いが長くなれば相手の嫌な面が見えてくる。初めは“いいな”と思ってたことさえ慣れてくるとそれが欠点に変化する。最初はカワイイと思っていてもそのワガママに付き合うのも面倒くさくなってくる」(40代男性/保険)

――男は“目新しいもの”が大好き。
とかく結婚生活が落ち着いてくるとヨソに目がいくものだ。マンネリ化した日常から逃れるため、現実逃避するために、一時しのぎの恋に走る……。

だからこそ、男からしたら不倫の恋に「慣れ」は不要。

そこに求めるのは安定感でなくワクワク感である。決まった通路を毎日歩くのでなく遠足や寄り道がしたいのだ。

恋愛をこれまで幾度か経験してきたとしても、“恋の初まり”というのはどんな相手にも“今までにない新しさ”を感じる。
しかし付き合いが長くなれば当然相手のアラや欠点は見えてくるし、不満は生まれてくるもの。

簡単に言えば新鮮味が失われると同時に男の興味は損なわれる、と言えるだろう。

どんな相手と付き合おうと所詮永遠に“男と女”ではいられないのだ。
「彼女が本気になってきたから」「彼女の要求が度を越してきたから」
・「既婚者の俺に彼女がだんだん無茶な要求をしてくるようになってきた。『平日だけじゃイヤ!週末も会いたい』『泊まりで温泉に行きたい』『ねぇ、たまには家に帰らなくてもいいじゃない?』などなど……。確かに付き合い初めは『妻よりも先に出会いたかった……』『キミとは遊びじゃなく本気だから』と俺も言ってた。でもそんなのは不倫する男の決まり文句だし、その場を盛り上げるために使うリップサービスみたいなもんだよね。あ~、もっと物分りいい子だと思ってたのに……」(40代男性/建設業)

・「『私はあなたの家庭を壊す気なんてないし、あなたを困らせるようなことは絶対しない』と言ってたのにもかかわらず『……で、いつ、奥さんと別れるの?』と聞かれた時は驚いた。しかも『わたし、あなたの子供が欲しいな』とねだられて“この女、めちゃ危険”と感じた。不倫にだって不倫なりのルールがある。それを破るような女とは終わりだよ」(30代男性/公務員)

続く>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 11:17:52

    >>40
    そうかも。
    職場のチャラ男、新しく来た女性をいやらしい目で見てる。

    • 1
    • 19/03/25 09:45:35

    したかったらお金払ってプロとやれ。
    デート擬きをしてもらって
    ご飯ご馳走してやって、料金10万ぐらい払え。
    何様なんだよ(`Δ´)
    たかがそこら辺に転がってる男の分際で。

    と腹が立ってきた。

    • 5
    • 43
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 09:25:53

    >>5
    業者でカッコイイ人来る?
    うちキモイ人しか来ないわ。

    • 2
    • 19/03/25 09:19:04

    >>36嫁の元に帰るというよりか、自分が買った自分の家に帰るの
    嫁の顔が見たくて帰るんじゃなくて、子どもの顔が見たいから帰る
    嫁は自分のとこに帰って来てくれもんとか言うけど、嫁を大切に思ってたら不倫なんてしない

    • 2
    • 19/03/25 09:09:29

    >>36
    タダで使える家政婦だからね

    • 2
    • 19/03/25 08:49:02

    既婚のチン軽男ほどやれそうな女を普段からあざとく漁ってるんだろーねー。しらっと良い顔しながらね。気をつけなよ~独身の子達~。時間の無駄だぞこういうの…

    • 4
    • 19/03/25 08:34:10

    クズ男もいるけど同じようにクズ女もいる。
    男全てを批判否定する人はクソクズ男しか知らない可哀想な人。そうじゃない男もごまんといるのに。

    • 5
    • 19/03/25 08:30:42

    本当の愛を知らずに○んでいく可哀想な人達だねw

    • 2
    • 19/03/25 08:06:38

    >>31 一度入れたらかなりしてるから
    ほとんどゴミだな

    • 1
    • 19/03/25 08:02:57

    結局は嫁の元に帰るんだね。

    • 1
    • 19/03/25 07:53:12

    >>29そんな男しか知らないの?

    • 2
    • 19/03/25 07:51:22

    >>30
    同棲までするって糞だね。
    そんなやつ、早くバチが当たってほしいな。

    • 2
    • 19/03/25 07:42:47

    相手にのめり込んで束縛してきたり別れたくないってグズグズ言うのは男の方が多いイメージだけどな。

    • 2
    • 19/03/25 07:37:23

    結局相手の女がいないと不倫は成立しないので、女もクズなんだよ。
    人間なんて所詮知れてる。賢い生き物でもないし学習能力って全くないと言っても過言じゃないよね(笑)

    • 9
    • 19/03/25 07:37:12

    総じて不倫するヤツはバカでクズでゴミ

    • 8
    • 19/03/25 07:23:00

    知人で嫁も子供2人 小学校1年と幼稚園いるのに
    愛人作って同棲してるクズがいるわ
    あの2人に特大の因果応報があるように!
    まぁバチは当たるだろうね

    • 7
    • 19/03/25 07:13:36

    >>26逆じゃない?
    やってからだんだん好きになっていくのは女の方かと。

    男はやるまで。

    • 2
    • 28
    • あきまへんで
    • 19/03/25 07:10:25

    子供ほったらかしで不倫するやつなんて、もっとも最低。

    • 12
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 00:16:23

    >>23
    そうそう!
    女々しいは男の為にある言葉だからね。

    • 2
    • 19/03/25 00:14:44

    男は目で恋をし抱きたいと感じる。
    かーら始まる動物みたいだね~
    一度抱いてからその後を始めて考える動物
    なんだよな~男はその女の体と心に魅力を感じたら気持ちが入る動物~
    その女にしかない魅力に気づくと
    少しでも長く一緒にいたいと思うのが男?

    • 1
    • 19/03/24 22:40:27

    所詮不倫するような奴はくずだからな

    • 15
    • 19/03/24 22:09:18

    自分の奥さんが不倫して、その復讐のために不倫してた男いたな。しかし相手の女も色んな男と寝てたからよし。しかも全員同じ会社。兄弟多すぎ。

    • 4
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 22:07:45

    女が本気になって面倒臭いとか格好つけてるけど
    いざ捨てられて未練がましいのは男の方

    • 11
    • 19/03/24 20:47:38

    >>21
    だらしない。精神科で早く治療してほしい。

    • 3
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 18:31:46

    ママスタにも不倫してるやつたくさんいるよね。
    男でも女でも不倫するようなやつはクズ。

    • 17
    • 19/03/24 18:22:43

    >>13 自分の妻はそんな出会いないはず、
    そんな度胸ないはず、
    母親なんだからやらないはず、、、、

    • 2
    • 19/03/24 17:22:45

    ほんとそうだよ。
    独身の時不倫してたけど、後悔しかない。
    男なんてヤレれば誰だっていいんだよ。
    自分のこと好きでいてくれて、男として尊敬してくれて、都合よく恋愛ごっこできればね。
    男は6回やったら飽きるって言うからね。
    3年くらい続いたけど、楽しかったのは1年くらい。
    女は逆にどんどんハマってくから、残り2年は本当に苦しかった。
    もう二度としないわ。

    • 5
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 17:13:16

    あげ

    • 0
    • 19/03/24 14:32:03

    なんで男だけ楽しんでるみたいな言い方なの偉そうにw女だって同じでしょ。庶民の不倫なんてただのキ〇ガイでしかない。

    • 7
    • 19/03/24 14:26:05

    >>10
    不倫に本気になるやつって本当自分のことしか考えられない人なんだろな と思う。
    許せないな。

    • 3
    • 15
    • ハンドソープ
    • 19/03/24 13:59:10

    >>14
    真新しいのが好きなのは女だって同じだよ!ってね
    なんで何十年もひとりの男だけで生きていかないといけないんだよ 笑

    • 5
    • 14
    • ボディーソープ
    • 19/03/24 13:54:21

    >>13その通り。女の方が平然と不倫を楽しんでいる。
    それにも気付かず、のうのうと生きてる男はバカだよ。

    • 2
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 13:21:52

    不倫するのは男だけじゃないよ
    今の時代女だって当たり前のようにしてるよ
    世の男たちは、自分の妻はそんなことしてるはずがないとか思ってるんだろうな

    • 9
    • 19/03/24 13:15:29

    不倫公認してるよ
    私も最近は私は本妻じゃない不倫相手♪色んな男と遊ぶぞって思ってきたよ。ただ、本妻の義務を果たすときとかマジでキレそうだけどね。

    • 0
    • 19/03/24 13:10:31

    これ、不倫する男目線って話だけど逆も同じと思う。所詮、不倫する男女の脳ミソは腐ってるんだから。落ちるところに落ちろ(*^^*)

    • 6
    • 19/03/24 13:04:16

    する人はするししない人はしないけど
    するくらいならこのくらいクズな方がいいよね。
    本気になって家庭崩壊するような奴よりさ

    • 7
    • 19/03/24 13:00:27

    >>5
    シザーハンズ思い出した

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 12:59:44

    男は新鮮味を女は安心を求めるのかな
    家庭がうまくいってるときに不倫するのが男
    家庭がうまくいかないときに不倫するのが女って言うもんね

    • 2
    • 19/03/24 12:39:31

    不倫ぐらいでグチグチ言うなよ

    • 3
    • 19/03/24 12:39:06

    何様だよ、自分はどうなんだ?という感想ですね。

    • 4
    • 19/03/24 12:37:07

    ドキドキしたいんだよね。わかる。私も家に来る業者さんにベタベタするもん。でも誘われると断る。ドキドキしたいだけ。

    • 0
    • 19/03/24 12:35:09

    私も同意見だなぁ。不倫はしてないけど、縁があるなら付き合いたいし、楽しみたいからね。
    浮気や不倫ごときで裏切りの概念はない。自分の人生だし浮気程度ならオッケー派。

    • 2
    • 19/03/22 21:19:51

    私脳みそ男なのかな
    全部同意見なんだけど笑

    • 8
    • 19/03/22 21:06:09

    遊びの場合はみんなそうだよ
    お互い本気ならまた別だけど

    • 4
    • 19/03/22 21:05:00

    ――男が心も股間も縮み上がるのは“ちゃんと割り切って付き合ってる思っていた女が本気だった”ときである。
    妻との離婚をせがまれ、自分との結婚をせがまれたらもうアウト!!
    基本、不倫男は「妻とは別れない」が原則。

    既婚男性が独身女性と付き合うとき、男は勝手に“暗黙のルール”を彼女に課している。
    こっちが妻帯者なのを知っててそうなるということは、それなりの立ち振舞ができると踏んでいるのだ。
    彼女は俺の立場を理解しているし、尚且つ彼女も自分の立場を心得ていると信じている。

    不倫すること自体そもそもルール違反なのに、男からしたら“自分の家庭を脅かすようならルール違反”というなんとも“身勝手な不倫の定義”を持っているものだ。

    しかし、女性側も困ったことに「絶対に本気にならない」「本命彼氏ができるまでのつなぎ」と、はじめは決めていたはずなのに次第に貪欲になってしまうのが女というもの。

    最初は“拝借していたもの”が肌を重ねるごとに“自分のもの”にしたくなってゆくのである。
    いくら抱かれても充足されない想いを埋めようと、男に“この先の約束”をせがむのだ。

    『もっと一緒にいたい』……女のその欲求がエスカレートしたとき男は身の危険を感じるのである。
    「奥さんにバレそうになったから」「修羅場は避けたいから」
    ・「彼女とのLINEトークは削除、彼女の電話番号登録は“○○商事”、デートで使ったホテルやレストランのレシートは必ず捨てる……とにかくこれまで細心の注意を払ってきた。でも先日妻に『車の助手席に誰か乗せた?シートの位置が“私”じゃなかった……』と冷めた口調でピシリと言われ激しく動揺!彼女が車から降りる時にシートを元の位置に戻してくれなかったんだと気づいた。『あぁ、物を落とした時に座席を動かしたかも……』なんて言い訳したけど、非常にマズイ!妻にバレたら一巻の終わり……修羅場になる前に不倫から足洗います。ハイ」(40代男性/コンサル)

    ――不倫しはじめのときは気が張っていても、次第に注意が行き届かなくなるのが人の常。
    仕事でもなんでも慣れてきた時こそ“うっかりミス”をしてしまうのと同じように不倫の工作だって気が緩んでくるものだ。

    さらに男が浮気や不倫を隠し通せるなんて至難の業。いつまでも隠し通せるもんじゃない。

    通話もメールもソッコー削除、彼女の登録名だって適当な会社名だし……なんて安心してても、妻が男の悪戯の尻尾をつかむことなんてお茶の子さいさい。

    彼の奥さんは「残業」「クレーム処理」「休日出勤」「出張」「接待」などのでっち上げの言い訳にすでに怪しんでいるハズだ。「最近、取引先からの呼び出しが多いのね」と嫌味のひとつも言っているかもしれない。
    不倫のアリバイに使われるキーワードなんて決まっているのだ。

    逆に妻帯者とつきあっている女性が忘れてはならないのは、彼がいくら証拠隠滅を企てようとも彼の奥さんは「女である」という事実である。

    一緒に住んでいる妻が夫の嘘を見抜けないわけがない。
    「どうも様子がおかしい」「いつもと違う」……男がいくら平然を装っていても“不審”に気づく。

    妻にバレたら最後、男は不倫相手との情事を“一時の気の迷い”“魔が差した”……と申し開きをすることとなる。彼女に言っていたセリフとは真逆の言葉で妻に対し必死に弁解する。

    男性にとって何よりも一番の恐怖は“妻に見咎められること”なのだから……。
    【男が不倫を清算するのは「都合のいい女が都合の悪い女に変わった時」】
    男にとって不倫の恋に最適なのはまさに「自分に都合のいいオンナ」である。

    自分の会いたい時に会えて、自分のしたいときにできて、自分に結婚や約束を求めず……そして自分の家庭を壊さないはもちろんのこと、バレないように協力してくれる彼女でなければ困るのである。

    だから、男が別れたいと思うときは、あなたが「都合のいい女」ではなくなったとき……。
    男にとってあなたが「都合の悪い女」になったときなのである。

    悔しいかな、自分に都合が悪くなると距離をおき逃げはじめるのが男というもの。

    どうか「あなたがあなたの都合で会いたいときに会える男」と恋をして欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ