桜美林
事実、上がってる手るか、確認したら、「上げる必要がなかったから」とか、これ基本は、すべて報告するのが、地方公務員法なの、だから 問題がない。で、おわる。他市は、市長まであがってる。そこが、相模原市の最大の欠点で、法令無視しても だれも 異議いわない。法務省と県に問い合わせても 他市でも、そう。146位です。これ、県内他市なら 大問題なのに、そういうことさえも 無視してる。相模原市民は、きがつきませんか、問題が、隠蔽されてるだけで、相当 大変で、自分が、責任とらないように、次の市長にも そういう候補にしてる。安心して、退職して、天下り、他市で、のんびり こども死んでも 無関心ですが、とんでもなく 役所みてて、違和感すごいですよ。やまゆり 事件 野田市 立憲
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません