毎日義父に迎えに来てもらう義姉

  • 旦那・家族
    • 1
    • すきやき
      19/03/22 11:21:39

    義姉も出戻りになったらそうなると思う
    結婚する33歳まで実家暮らしで、送り迎えしてもらってた
    帰りが0時になろうとも義母が迎えに行く
    眠そうな義母に対してちょっと可哀想って思ったこともあった
    私の感覚では帰宅はもうタクシーなり使って自力で帰る…のが普通で
    19時の時もあれば0時になったりなのに、ここまで親を振り回せることに理解できなかったな
    嫁いでる今も相変わらず振り回してるけどね
    「親に心配かけるな、親孝行しろよ」っていつ言ってやろうかなって思ってるわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ