やまゆり園の事件追悼式 でないで、山梨までゴルフいける相模原市議県議がいるのですか

• ニュース全般
    • 24
    • 文化人
      19/03/23 16:33:24

この市では、市議が、ゴルフいこうが、悪くないのです。市議の考えが、相模原の法律です。市民は、カン違いしてませんか、お役人さまの「神さま」です。この相模原国です。他は、そういう国かも しれないけど、県知事こようが、「何が悪い、ゴルフいくのが、」と相模原よくする会報にでてます。彼らに、どう非常識ですと、「どのように言えばいいにかな」法律違反でもないのです。市民より議員が偉いと、いう考えだから 相模原市長もです。市民を、管理してるのです。すれ違いですから、「ゴルフいくのが、何が、悪いと、市長候補や
    市長の仲間ですから もう 国のトップです。どうすようもないですね。ご冥福祈ります。全て 当選しますよ。確実に、。相模原市議選 見てください。
    ゴルフして、市の貢献してる。」これが、政治ですから、黒岩くんは、他県の人です。格下だというのです。正直 理解するのに、相模原にきて そうなのかと 民主主義なんだと、しりました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません