高校生の息子が彼女にお弁当を作って貰って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 03:04:40

    母親にいちいち全部報告するって凄いね。
    素直にありがとうって言えないんだね。
    冷食だった。恥ずかしいからトイレで食べた?
    色々、残念な思考回路の子供さんだね。

    • 6
    • 19/03/22 02:58:33

    >>188小梨専業は明日も寝てられるね

    • 0
    • 19/03/22 02:55:35

    >>185
    ほんと。つまらん、冷めた。
    おやすみー。

    • 1
    • 19/03/22 02:46:33

    小梨専業の皆様おやすみw

    • 0
    • 19/03/22 02:46:00

    >>183今なら言っても大丈夫でしょ。盛り上がってる時に言ったら大変な事になると思って言わなかった笑

    • 0
    • 19/03/22 02:43:44

    >>183だよね。釣り下手すぎで冷めたよ。

    • 5
    • 19/03/22 02:43:12

    >>181主も息子も性格だけじゃなくて、育ちも悪いんだね。
    高校生の子がいるなら、30代はいってるんだよね?
    もうくだらない事言ってないで寝たら?

    • 2
    • 19/03/22 02:42:55

    ここまでやると、さすがに釣りバレちゃう。
    主、やり過ぎましたなw
    レス頻度が落ちたからって焦って燃料投下して失敗したパターンだね。

    • 3
    • 19/03/22 02:40:56

    >>181
    最悪。

    • 1
    • 19/03/22 02:36:46

    >>180それも少し食べて流したって言ってたよ。笑

    • 0
    • 19/03/22 02:31:19

    トイレで弁当確認とか、トイレで食べたとか汚すぎ。
    息子は普段から隠キャなの?
    トイレでって発想が普通の人ならないよ。

    • 2
    • 19/03/22 02:30:26

    そう言わないと主が彼女をいじめるからだよ。
    彼女下げて実は主の嫉妬から守ってるのかも!
    息子に執着してる母親に、お弁当めっちゃ美味しくて嬉しかった!なんて口が裂けても言えないよね。
    ほんとは仲良く2人で食べたとしてもね。

    • 1
    • 19/03/22 02:15:33

    ただの照れ隠しだよ。
    ほとんど冷食が嘘でもホントでも内心なんだかんだ嬉しく思ってるから話してくるんだよ。

    • 4
    • 19/03/22 02:11:49

    なんだー、炎上狙いか、つまらん
    ひどい彼女だね!別れなさい!って言えばー?マザコン息子に笑

    • 2
    • 19/03/22 02:08:04

    >>165早く言えよ

    • 0
    • 19/03/22 02:07:10

    >>159
    主さんみたいな人がいるから、イジメも減らないよね。冷食のお弁当でも作ってくれただけ嬉しいね!って言ってあげれる人ばかりだったら平和なのにね。

    • 5
    • 19/03/22 02:00:19

    >>172
    あは、それ我が家の場合は冗談抜きで事実(汗)

    • 1
    • 19/03/22 01:59:03

    きも。
    主、ネカマ??

    • 5
    • 19/03/22 01:58:50

    「あれ?知らなかった?私が作る弁当も全部冷食よ?」って冗談言ってみる。

    • 3
    • 19/03/22 01:58:16

    >>165旦那にもため息つくの?

    • 0
    • 19/03/22 01:57:21

    「あら、私と一緒だね!」て答える。
    私もお弁当に冷食使うもん。
    冷食さまさま~。

    • 4
    • 19/03/22 01:57:15

    此処での主のやり取り見てて
    こんな人が友達じゃなくて
    良かったって思うー

    • 3
    • 19/03/22 01:53:42

    >>165怒り方が色っぽい笑

    旦那にもそんな色っぽい怒り方するの?

    • 0
    • 19/03/22 01:52:09

    そんなもんでしょと答える
    女を見る目を持ちなさいね~と嫌味を言うw

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 01:51:57

    >>161
    あのさあ、息子と夫は違うし、怒り方にしたって怒る要因や内容によって違わないの?
    主んとこは知らんけど、うちはそれぞれ違うわ。
    で、それを主にさらす必要もないわ。

    • 5
    • 19/03/22 01:50:43

    理想の弁当作ってくれる彼女が欲しいなら、女の子選べるほど良い男になりなさいよ…苦笑
    って言う。
    主さんの息子さんも、もし現時点で選べるほどモテるんならさっさと次に別れて次に行けばいいじゃない。別に相手はまだ嫁でもないんだから。

    • 2
    • 19/03/22 01:49:37

    これね、主が高校生の息子本人だと思ってコメ読むとしっくりくるよ
    そのぐらい主が幼稚

    • 4
    • 19/03/22 01:48:59

    >>159
    いやいや、寄ってたかってって、ここ掲示板だよ。
    全世界に向けて質問したんでしょ?
    回答や意見が寄せられるのは当たり前じゃん。
    世間の意見が自分に厳しかったからって、逆切れしないでよー。

    • 4
    • 19/03/22 01:48:37

    >>160いつもそうやって怒るの?

    旦那にはどうやって怒るの?

    • 0
    • 19/03/22 01:45:47

    >>155
    高校生にもなった息子の彼女との話にあれこれガミガミ怒る必要ある?
    聞かされるのも介入するのも気持ち悪いんだけど。
    心底ガッカリした顔で、怒る価値もない馬鹿息子だねって冷たい目でため息ついて見せて終わりだわ。
    うちはその方が効果あるタイプだしね。

    • 4
    • 19/03/22 01:44:48

    >>156こんなに寄ってたかって1人をやるよりまだマシだとは思うよ。

    これが日本w 嫌だね~

    • 0
    • 19/03/22 01:44:04

    >>156
    だよね!
    まずは作ってくれた事に
    感謝しなさいって言うのが親だよね
    親が親だから息子もそんな事平気で
    親に言うんだろうね

    • 4
    • 157
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 01:41:51

    >>156
    別れも時間の問題かな

    • 2
    • 19/03/22 01:40:17

    >>153
    息子の彼女がお弁当に冷食使ってたってトピさらすのも意地悪だと思うけど。
    作ってくれた彼女に感謝どころか文句言う主息子もワガママ自己中だし、そっちのがよほどイジメ体質だと思うよ。

    • 7
    • 19/03/22 01:38:44

    >>152良い母だね。
    怒らないの?

    • 0
    • 19/03/22 01:37:28

    >>147
    それいいね!

    • 1
    • 19/03/22 01:37:07

    寄ってたかっていじめるの好きだね~ここの人は。笑 なんとも思わないけどさ

    これだもん、日本はいじめ無くならないよw

    • 0
    • 19/03/22 01:36:59

    彼女についてネガティブな話をママにする男子高校生に絶句するから、私ならきっと答えに窮しちゃうわ。
    で、しばらく顔を見つめたあと、そういうこと言う?てため息つく。
    息子にがっかりする。

    • 4
    • 19/03/22 01:35:11

    >>149くだらないことを恥ずかしがるな。良いね。

    • 1
    • 19/03/22 01:35:06

    >>149
    主はそんな事言えないのです。

    • 2
    • 19/03/22 01:34:15

    うーん、そうだなあ。
    私なら、作ってきてくれたことに感謝しろって答えてあげるかな。

    あと、くだらないことを恥ずかしがるな、そんなことを恥ずかしがる自分の小ささを恥じろってアドバイスするかな。

    • 8
    • 19/03/22 01:32:50

    >>147言ってる意味わかんない。大丈夫か?

    キーワードは立てた時には付いてないよね。
    それもこんなキーワード自分で付けないよね。
    大丈夫かー?笑笑

    • 0
    • 19/03/22 01:30:48

    >>138
    自分でトピ立てたときのキーワードでしょw
    息子に「マザコン息子!」彼女に「はじめまして、ヤバイ姑です」って言えばwww

    • 2
    • 19/03/22 01:30:32

    主と同じで息子も性格悪いんだろうね

    • 2
    • 19/03/22 01:30:06

    >>142え、なんで?!

    • 0
    • 19/03/22 01:30:05

    高校生の恋愛なんておままごとみたいなもん。

    とりあえず腹ませんなよ。w

    • 2
    • 19/03/22 01:29:16

    主10代で精神年齢ストップしてる?リアルでも浮いてない?笑

    • 1
    • 19/03/22 01:29:16

    主さんって、もしかして京都の人?

    • 0
    • 19/03/22 01:28:50

    ひぇー。

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ