研究で頭が良さそうな顔と頭が悪そうな顔が判明

  • なんでも
  • ハム
  • 19/03/21 22:37:36

ルックスと知性の関係を調べた研究(英文)。「顔を見ただけで、その人の知性は見抜けるか?」に ついて調べた研究で全体的に以下の特徴を持った顔ほど「知性的」と判断されやすい。

・ほっそりした輪郭
・アゴが小さい
・大きくて長い鼻

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 調味料

    • 19/03/21 23:02:22

    違いが微妙すぎるー

    • 4
    • No.
    • 7
    • 鍋の具

    • 19/03/21 22:43:49

    >>6
    でも大きくくて長い鼻は団子鼻も当てはまるよ、長ければ。

    • 2
    • No.
    • 6
    • タオル

    • 19/03/21 22:41:28

    美人てことね、結局。
    丸顔、団子鼻、しゃくれはダメってことね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/21 22:41:03

    >>2うそん

    • 0
    • 19/03/21 22:40:51

    というより頭悪そうな顔は信頼できない顔してるからある意味ホントかもね。
    こんなのもあったよ、スティーブ・ジョブズがモロだったね

    • 2
    • 19/03/21 22:39:09

    頭が良さそうであって良いのではないのね?

    • 4
    • No.
    • 2
    • 当選くじ

    • 19/03/21 22:38:39

    全部同じに見える

    • 2
    • No.
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/21 22:38:35

    んだなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ