10時間以上の陣痛を経験してこそ一人前と言えるよね

  • なんでも
    • 132
    • 紅茶
      19/03/22 10:56:34

    >>111
    トピの内容をみて来られましたか?
    理解して来られてるのなら、あなたは1人前の母親ですね。おめでとうございます。
    もちろん、1日2日かかって苦しい想いをされた方
    たくさんいると思います。
    ですが、それ以上に早く出産された方に
    とても失礼だとは思いませんか?
    あなたも見ず知らずの相手に言われて不快になりましたよね?言葉の言い方もありますが、
    出産時間よりも母子ともに健康であれば何よりだと
    思います。トピ主には腹が立つ内容ですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ