公園でサッカーボールが当たった

匿名

19/03/21 20:11:47

今日公園のベンチに座っていたら、小学生が蹴ったボールが飛んできました。
左手にはコーヒー、右手にはスマホを持っていたので、スマホを持った手で顔をかばいましたが見事に当たり、ボールは頭にクリーンヒット、スマホは遠くへ飛ばされてしまいました。
まぁ、ボールが当たるのは致し方ないのですが、その小学生は謝りもせず去ろうとしたので、とっさに謝りに来いよ!と怒鳴ってしまいました。
祝日の公園で大人も子供も沢山いたので一瞬静まりかえり、瞬時に大後悔。それでも、当の本人はニヤニヤしながら謝るし、大丈夫ですか?の一言もないし、本当にイライラしました。
これは、どういった対応が正解だったのかな?高学年っぽかったから、一言すみません!くらい言えそうなもんだけどな、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。