昼間歩くのも走りるのも恥ずかしい。夜は怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 23:36:43

    >>114言い訳ばかりごめんなさい。

    • 0
    • 19/03/21 23:47:34

    家の中を歩き回るのは意味ないんじゃない?
    ステッパーか踏み台昇降運動にするべき。
    私は1日8000歩位を目標に歩いてる。
    スーパーに買い物や幼稚園送迎に自転車は使わず歩くようにしたり、晴れた日は車で通勤せずに自転車で行くようにするだけで全然違うよ。

    • 3
    • 19/03/23 09:04:22

    >>160踏み台昇降始めました。
    歩くように心がけます。

    • 0
    • 19/04/15 01:18:35

    好きな音楽を聞きながらだと夜でも余り怖くないし、どんどん歩いていけるよ。

    • 0
    • 19/04/15 01:19:58

    片耳イヤホンじゃないと危ないから気を付けてね。

    • 1
    • 19/04/15 01:21:09

    50cm??笑

    • 0
    • 19/04/15 02:04:03

    >>162いや、それはかなり危ない

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 02:06:42

    まずは買い物に歩いていくところからどう?
    ウォーキングって思うから恥ずかしいんだよ

    ジャージじゃなく普段着で普通に歩く
    日常生活で歩くのが一番いいよ

    • 0
1件~9件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ