揚げ玉つかって簡単な料理できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 16:44:07

    働いてる蕎麦屋のメニューに揚げ玉丼ってあるけど。玉ねぎ揚げ玉を卵でとじてあるやつ。そのままだね笑

    • 0
    • 19/03/21 16:40:29

    みんなありがとう!!助かった!
    玉子丼と焼き餃子やります!

    • 0
    • 19/03/21 16:36:57

    >>6
    めんつゆに記載されてる、丼物の希釈の汁を鍋に入れる。玉ねぎがしんなりしたら、ツナ、揚げ玉入れて、溶き卵でとじて完成!!

    • 0
    • 19/03/21 16:34:51

    玉ねぎと卵で玉子丼
    ツナと玉ねぎでサラダ

    • 1
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 16:33:46

    揚げ玉に麺つゆ混ぜて、そこに炊きたてご飯を混ぜてオニギリにすれば簡単悪魔のオニギリになるよ。

    • 7
    • 19/03/21 16:33:29

    >>4手っ取り早いのはめんつゆ。使わなかったら醤油みりん(砂糖)出汁この辺りでバランス見て

    • 0
    • 19/03/21 16:32:42

    玉子丼って揚げ玉いれても美味しい?
    味はめんつゆでいいかな?料理苦手で、あるもので作るのが苦手(T-T)

    • 1
    • 19/03/21 16:30:53

    >>2
    だよね!じゃあ、それに、スープ餃子。旦那さんにはスープ餃子より焼き餃子がいいかもねー

    • 0
    • 19/03/21 16:29:42

    ありがとう!玉子丼の調味料おしえてー!

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 16:28:56

    >>2わたしもそれしか浮かばなかった(笑)おいしそうだよね。

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 16:27:49

    全部混ぜて玉子丼

    • 0
    • 19/03/21 16:27:41

    冷凍餃子もありました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ